※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

旦那さんの面白い行動や癖はありますか?🤣うちは・パンツのことを何故か…

旦那さんの面白い行動や癖はありますか?🤣

うちは
・パンツのことを何故かパンティヒップホップと言う😂俺のパンティヒップホップどこ〜?とよく言ってます

・家にいる時に、今の気持ちや思ったことを突然歌にして歌い出す😅(9割は歌にするほどでもない、どうでもいいようなこと笑)
ムダに声は良い笑

・お風呂上がりにスッポンポンで「進撃の巨人の巨人のモノマネ!」と言いながら走ってくる😅進撃の巨人ご存知の方は分かると思いますが、いろんな種類の巨人をやります笑
奇行種は、もはや気持ち悪い😱

などです笑

コメント

deleted user

奇行種(笑)
めっちゃ笑いました😂
旦那さんおもしろそうですね🤣
うちの旦那は、私のボケーッとしてる、あほ面かましてる瞬間の写真を所構わず撮って、それを見てニヤニヤしてることですかね(笑)

  • きなこ

    きなこ

    えー!旦那さん®️さんのこと、とっても好きなんですね!💗
    ニヤニヤしてるなんて…可愛い😍笑

    • 1月19日
ゆきち

うちの旦那は突然目の前でパンツ下ろして、それかお風呂入る前か上がった後に「俺のビッグマグナム!!!!」とか超ドヤ顔で見せつけてきます、そして同じように声がムダに低音でいい声してるのでじわります
早くパンツ履けお前は小学生かwwwって思います😂

  • きなこ

    きなこ

    ほんとやること小学生ですよね😂
    何故ハダカを見せたがるのか…😂
    うちは男の子いるので真似したらどうしよう…あれが2人になるのか…と今から不安です😂

    • 1月19日
  • ゆきち

    ゆきち

    男の子のお子さんいたら真似するかヒヤヒヤしますよね😂www
    うちは女の子なんで今からでも娘の前で見せつけるのやめろ!汚ねえ!って言ってます。。しょげる旦那はほんと小学生キッズ😭笑笑

    • 1月19日
  • きなこ

    きなこ

    真似させないよう今から旦那を教育せねば…!
    女の子なら、それはそれで辞めさせたいですね😂けどしょげる旦那さん可愛いですね😆

    • 1月19日
H mama

毎日楽しくなりそうです🤣❤️

うちの夫はスティックパンを
なぜか「ちんちんパン」と言い
チョコがついたスティックパンを
「ほくろ付きちんちんパン」と
小さい頃から言ってるみたいです(笑)

  • きなこ

    きなこ

    ちょっと待ってください😂めっちゃ笑いました🤣
    そのネーミングセンスすごいです笑
    それをご飯食べてる時に初めて聞いたら、吹き出す自信あります😂笑

    • 1月19日
  • H mama

    H mama


    それが当たり前みたいで
    同棲当初、何かいるー?と
    電話したら「ちんちんパン」
    買ってきてと言われ理解できなかったです🤣

    ポチさんも使ってください(笑)

    • 1月19日
  • きなこ

    きなこ

    頭の中「!?なにそれ!?」てなりますね😂
    主人に話してみます😆絶対爆笑すると思います、そして自分も使うと思います😂笑

    • 1月19日
deleted user

進撃の巨人想像したら笑いました😂💓旦那さん面白い方ですね😻一緒にいると楽しそうです💓
うちの旦那も歌にしてます(笑)
本当に9割、いや10割どーでもいい事です🤧笑
あとは急に家の中にテントを張り出してお菓子をテントの中に持っていき秘密基地ー❤とやってます😅馬鹿ですよね😅

  • きなこ

    きなこ

    確かにうちも思い返すと10割どうでもいいことでした🤣
    秘密基地!お子さんいらっしゃるので、一緒に遊ぶとすごく楽しそうですね!😍
    うちもそういう有意義なことしてくれないかな😂

    • 1月19日
あちこ

奇行種ツボりましたww

うちの旦那もなんかハマった漫画のセリフやらキャラで役作りしてきてウザいときあります(笑)

一人何役もしていて楽しそうです😂

  • きなこ

    きなこ

    わかります!急に1人芝居が始まりますよね😆
    マンガとかよく影響されるみたいです笑
    ムダに迫真の演技してます😂

    • 1月19日
ねっこ

すみません笑っちゃいました🤣
でもうちの夫もお風呂上がりに全裸で踊ります。腰を左右に振ってブツをゆらゆらさせる謎の舞をします!
男性は全裸で何かするの好きなんですかね?(笑)

  • きなこ

    きなこ

    心は少年のままとよく言いますが、行動も子どものままです😂
    全裸が何故そんなに面白いのか謎です😅風邪ひくから早く着替えなよって冷静に思います😆

    • 1月19日
  • ねっこ

    ねっこ


    何がおもしろいのかわけわかんないですよね(笑)
    本人は「妊娠中のねこを元気づける高貴な舞だ〜」とか言ってました😂
    うちの夫は全裸がというよりはおちんちんが好きなのかもしれないです。
    よくよく思い返してみれば突然パンツを脱いで「おちんちんびろーん!!」とか、ちょっとパンツからはみ出たブツをめっちゃチラチラしてきたりとかしてました…😅

    • 1月19日
  • きなこ

    きなこ

    うちもそうだと思います!😂
    おちんちんが好きなんです笑
    思い返してみればねこさんのご主人みたいなこと、うちも多々ありました笑
    やってること幼稚園児なみです😂

    • 1月19日
りぼん

たまにしか娘の寝る時間に同席出来ない旦那……
嬉しいようではしゃぎまくる……
娘、寝れるわけがないので追い出される……



『ピンキーちゃんっ?!君はピンキーちゃんなのっ?!ピンキーちゃんはどうしてピンキーちゃんなんだろねっ?!!ねっ??!!』

隣の部屋で愛犬に向かって謎の質問を投げかけていました……結局うざいです(´θ`llll)

  • きなこ

    きなこ

    嬉しくて仕方ないんでしょうね💗
    けど娘ちゃんが少し気の毒ですね😅
    愛犬に話しかける旦那さん面白過ぎます😂しかもその問いかけ😂
    なんか可愛いですね🤣

    • 1月19日
パンダ

面白い旦那様ですね笑笑

私の旦那は息子とお風呂入る時、息子の前で「パンツマン!」ってポーズをとり、
息子の服を脱がせるときに「フッフッフッ…よいではなぃか、よいではなぃか」と言いながら脱がせ、
その後、自分のパンツ脱いで「パンツマン本気モード!」ってまたポーズとります😅

いいから早く入ってこいって思います💧

  • きなこ

    きなこ

    笑いました😂悪代官みたいな服の脱がし方🤣
    男性はハダカだとテンション上がるんですかね笑
    パンツマン😂ちゃんとポーズをとるのがプロですね笑🤣

    • 1月19日
のん

今日のお風呂上がり、
旦那がふるちんで筋肉体操の真似してました😂笑

  • きなこ

    きなこ

    筋肉体操ならパンツ履いてても出来るのに何故履かないのか謎ですね😂
    うちもよく筋トレするのでそろそろ全裸でやり出しそうで怖いです😂

    • 1月19日
ママリ⭐︎

すごく明るい旦那さんですね!
毎日楽しそうです。笑
うちの旦那はあんまりふざけたことしないのでつまんないです。笑

  • きなこ

    きなこ

    おはようございます☀
    こっちが何かやってる時とか、あまりにやられすぎるとウザい時が多々あります😓何でもほどほどが1番です笑

    • 1月20日