※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひこ
家族・旦那

義父から、娘のお尻がみたい発言があってから夫の実家に帰るのを控えて…

義父から、娘のお尻がみたい発言があってから夫の実家に帰るのを控えていました。
久しぶりに帰ったら、娘は義父に全くよりつきませんでした。義父抱っこすると泣いていやがります。
でもこれは他人に会ったときはいつもそうです。
ただ、愛想がいいのでにこにこ手をふったりはするのですが。
義父は何回も抱っこを試みますが、そのやり方がなんかもう気持ち悪いです。こりずに娘にかわいい尻だとか言います。
まだ許さなくていいですよね。

コメント

●

失礼ですが、変な性癖とかないですよね…❓😰💦

もしそうだったら、ちょっと怖いですし、そんな事言う義父とは、少し距離置いていいと思います😭😭💦

• みひこ

みひこ

主人は特に変な性癖はないと言います。
    ないとしてももう少し場をわきまえてほしいです。

• 1月19日
  • ●

娘のお尻を見せてほしい
    なんて言われたら、正直引きますし、ちょっと怖いですよね…

そんな事いわれたら、わたしも実家に帰るのは控えると思います😰

母親として、娘の事は守らないといけませんしね…
    ましてやセクハラまがいの発言されたら😭💦

• 1月19日
  • みひこ

みひこ

いやーだから奥さんに逃げられるのかなぁと思いました。

• 1月19日
  • ●

他の方のコメントも読みました😰💦💦

オムツ替えを撮影してるって…ちょっとおかしいですよね。

絶対、義父は幼児への性癖とかあるんだと思います😰💦
    隠してるから旦那さんとかは知らないだけじゃないですかね。

もう絶対変な性癖あると思って、義父と関わらなければいけない時は、警戒しないといけないから、大変かとは思いますが😭

わたしも、旦那の実家に帰った時に、上の子が3ヶ月くらいの時にお風呂上がりの裸の写真撮られた事があります😰

え❓って思いましたよ😭
    今度そういう事しようとするなら、やめてくださいって言うつもりですもん😰💦

義母でもそんな感情になるのに、義父にそんな事言われたら母親として警戒せざるを得ませんよね…😰💦

• 1月20日
  • みひこ

みひこ

お風呂あがりの写真を撮られるのは、昔は普通だったのかもしれませんが…
    今はもうやめてほしいですよね。
    時代遅れというか…
    赤ちゃんでも女の子だという感覚をこれからは持ってほしいなと思います。

• 1月20日
ルナ

ほんとめちゃくちゃ気持ち悪い義父ですね…
実の孫に性的いたずらする祖父って結構多いので、気をつけたほうがいいと思います💦
旦那さんが義父さんの変な性癖はないとおっしゃってますが、そんなの本人がバラすわけなく、隠してる可能性もありますし😭

• みひこ

みひこ

そうですよね…
    パソコンや携帯開いたらクロだったってこともありそうですし…
    先日娘のオムツかえの際に、なぜか義父がiPadで撮影をやめなかったんですよね。その時は夫がやめてといってくれたんですが💦
    オムツか義父の前でしない、二人きりには絶対させないようにしてます。

• 1月19日
  • ルナ

ルナ

ただ本当に可愛いと思っていて純粋な気持ちでも、こちらとしては引きますね💦
    撮影されたあと夜な夜な見てるかもとか思うと嫌すぎです…😰
    もう絶対子どもさんと離れないようにして、預けたりもしないほうがいいと思います😰

• 1月19日
H mama

まだ小さいし面白いです🤣

むしろ、娘に言ってたら
私の尻はどーですか🍑?って
プリプリしてやります(笑)

• みひこ

みひこ

ちょっとセクハラを促してしまいそうな気がするので、それはちょっとやめときます。
    なるべく義父が射ないときに行きたかったんですけどねー

• 1月19日
ひよこちゃん

普通に気持ち悪いので、しばらくどころかずっと嫌ですね...
旦那さんは、その発言聞いてて不快にならなかったんでしょうか?

• みひこ

みひこ

主人はいつもぼーっとしてるので全く使い物になりません。
    ってか父親のこといつも眼中にないんですよね。
    人の言ってることはいつも聞いてない人ですが、父親の言ってることは聞き逃すのが当然みたいな感じです。
    誰にも相手にされないんですあの人。

• 1月19日
  • ひよこちゃん

ひよこちゃん

そうなると、みひこさんがちゃんと守ってあげないとですね...
    うちの義父も、夫始め義家族みんな距離置いてます。
    正直嫁の私も人として合わないと思ってます笑
    本当に必要最低限以外は、なるべく会わない方がよさそうですね...

• 1月19日
りたん

子供のお尻ってかわいいですよね!
とくに女の子なんかはぷりっと丸いフォルムがたまらなーい( ^ω^ )!!
義父さんのお気持ちとってもわかります!!
義父さんは孫がすっごく可愛くて仕方がないんでしょうね( ^ω^ )(笑)
でもそのかわいいっていう素直な感情が受け取る人によって感じ方が違くなってしまったりしますよね!
みひこ様にとっては不快な発言ですのでちょっと距離を置きたい気持ちお察しします、、、

• みひこ

みひこ

私も、実は夫の前ではよく言ってます。かわいい、確かにかわいいです。
    でも他人の前では言いません😵
    60代のおじさんが、それを言ったら他人がドン引きするのをどうにかわかってほしいです。
    もう言ってもムリな年齢なのかもしれないですが😭

• 1月19日
  • りたん

りたん

やっぱりかわいいですよね!
    すごくわかります!
    確かに素直な感情でもなかなか引いちゃいますし伝えるにしても言い方考えてしまいますよね(笑)
    直球で「キモいからやめてw」と言える関係ならいいですが旦那さんから「いい年のおっさんが小さい女の子のケツがどーの写真がどーのって結構やばいよ。可愛いのはわかるけど本当勘弁して。胸の内に収めといて。他人が聞いたら勘違いする」って言ってもらうのが1番ですかね?

• 1月20日
みひこ

たくさんのご意見ありがとうございます。
義父は結婚式の時も、私の子ども時代の写真がかわいいかわいいとしつこく言っていて変だなと思ってました。
何かしら小さい女の子にコンプレックスがあるのかもしれません。
一度喧嘩をしたことがあるので、主人を挟みながらなるべく距離をとりたいなと思ってます。