※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐう
その他の疑問

「ゆうま」という名前を英語で書くと、yuumaですか?yumaですか?名前のワ…

すみません、教えてください。
「ゆうま」という名前を英語で書くと、yuumaですか?yumaですか?
名前のワッペンを作ろうと思っているんですが、どちらのパターンで作るか悩んでます。

コメント

ぴ

yumaだと思います!

• ぴ

yuumaですと、ゆううまになっちゃうかと!

• 1月19日

うちの子ゆうやですがローマ字のときは、Yuyaでなんでもつくります!

りお

どちらでもいかと!
うちもそんな感じの名前で、
スタジオの写真撮影とかだと、どっちにします?って聞かれますし(^^)

nana

パスポートなんかだとyumaでゆうまと読むらしいです👏でも実際はゆまと間違われることが多くゆうまと答えることが多いとか😅
パスポートじゃなければあえてyuumaにする人もいるみたいです🙆‍♀️これだとゆうまと読めますしキーボードもこれで打ちますしね👏

m

調べてみたら、どちらでも大丈夫みたいですが、日本で一般的なヘボン式ローマ字的には、Yuma がいいみたいです。
TokyoをToukyo
OsakaをOosakaにしないように
Yuma、が一般的みたいです🙆💕

そら

海外ではuをうとは読まないので、yumaです。

パスポートなどもヘボン式を用いるので、yumaですね。

ぐう

みなさんありがとうございます。
調べて下さった方もいて、とても有り難いです。
yumaに決めようと思います^_^