※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悪餓鬼くん
ココロ・悩み

息子が急に38.3度の熱を出し、ぐったりしている。インフルエンザか不安。初めての経験で心配。がんばります。

さっきまで元気に遊んでた息子が
眠そうだったから抱っこして寝てくれて
なんか身体熱いと思って熱はかったら
まさかの38.3度😨
元気だった姿はなくなり今はぐったりして
少しご飯は食べてくれたけど
きつそうにして今はやっと寝てくれました
インフルエンザなのかな…
不安です
こんなにぐったりしてるの初めてで
今まで熱高くても元気だったのに…
ママ弱音はいてないでがんばります😭

コメント

y.fam

子供って熱出てても元気な場合とそうじゃない場合がありすよね😅💦
ママさん看病頑張ってください✨

  • 悪餓鬼くん

    悪餓鬼くん

    いつも熱があっても元気だったんで
    今回初めてぐったりしてます😭
    ありがとうございます😭
    頑張ります!

    • 1月19日
alukaliion

うちは、四歳ですが、もういろんな経験してます!急にあれこれあると
慌てふためくけど、幼稚園や保育園行きだすと、色々あってあたりまえになりますし💦育児頑張りましょう😅

  • 悪餓鬼くん

    悪餓鬼くん

    やはり幼稚園や保育園などいくと
    病気などするようになりますよね…
    はい、弱音吐かずにがんばります😭

    • 1月19日
わんわん

うちの娘も火曜日にインフルA型って言われて、もう熱も下がってるのにいまいち本調子じゃなくて1日の中ですごく寝るようになりました、、

ほとんど熱出してこなかったし、いつも元気なのでこの元気のなさ不安です😢

お気持ちすごくわかります😢
頼れるところに頼って、心配な事があればすぐ病院行って乗りきりましょうね😭😭

  • 悪餓鬼くん

    悪餓鬼くん

    ほんとですか😭
    うちの子もここまでぐったりしてると
    インフルエンザかなと思っちゃいます😭
    実母と旦那を頼りに頑張ります
    お互い看病がんばりましょう😭

    • 1月19日
POT

お子さん大丈夫ですか?💦
今インフルエンザが流行っていますし、普段高熱が出ても元気な子がぐったりしているならとても心配です。
水分も少しずつでいいので小まめに摂れていますか?
たぶんこれから熱が上がってくるかな?座薬はありますか?
座薬がないのであれば、ぐったりしているとのことなので様子を見て熱が更に高くなるようでしたら救急病院へ行く事をオススメします💦

大丈夫ですよ。
我が子の為に頑張れちゃうのがお母さんです☺️

  • 悪餓鬼くん

    悪餓鬼くん

    今目が覚めたのか
    機嫌が良くお喋りしてます
    熱をはかってみたらは
    まだ熱は高いので明日朝病院に
    連れていこうと思います
    座薬はあるのですが
    機嫌がよくて今はきつそうにしてないので
    様子見ようかと思います
    ほんとですね
    夜中最近起きれないのに
    気になって何回も起きちゃいました(笑)
    お母さんって不思議ですね☺️

    • 1月20日