※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
家族・旦那

昨日から下の子が高熱です😭でも本人元気なので様子見てるんですが、やっ…

昨日から下の子が高熱です😭
でも本人元気なので様子見てるんですが、やっぱりいつもよりグズグズなのでこちらもしんどいです💦
おんぶしながら晩御飯を作りました。
旦那が先程仕事から帰宅🏠
息子を抱っこしていたら早くごはん支度してと言われご飯を用意してました。
風邪もらったかも。って言うのでご飯少なめにする?と聞いて調理を続けてご飯を作り終えた頃に
やっぱご飯どうでもいいわー。食べる気せん。
メロン買ってきてや。と言われました。
私的にはそれなら調理する前に行って欲しかったし、メロン?知らねーよって感じです。
皆さんなら買いに行きますか?
優しくしようと思えないです…

ちなみに魚のフライを揚げて、豚肉のホイル焼きを焼いてしまったんですがこれは明日でも食べれますかね?😂

コメント

買いに行きません(._.)
ムカつきますね(><)

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます😊
    相当腹立ちます…
    体調悪かったらなんでもありかよって感じです💦

• 1月19日
さわさわ

え!絶対いきません!
子供おんぶしながらご飯作ってるのに早くしてって言われた時点で切れます。笑

せっかく作ったのに悲しいですね。
私なら冬だし冷蔵庫にいれておいて、明日の晩ご飯に旦那にだしちゃいます!

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます😊
    人が作ったご飯にどうでもいいって言えるって人として終わってんなーって読み返して思いました笑

冷蔵庫に入れておきます😭

• 1月19日