※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.79
妊娠・出産

生理予定から2週以上経ち、陰性の妊娠検査薬だけど、生理がこない。体調不良もあるけど妊娠してても陰性になることありますか?

今日で生理予定日から2週間以上経ち つんですが、生理がきません。体がだるくイライラしておなかも時々痛くなって 常に眠たいです(;_;)

妊娠かと思い検査薬したんですが
陰性でした。妊娠してても陰性になることってあるんですか?

コメント

AYU

排卵が遅れていれば妊娠していてもタイミングによっては陰性になります(>_<)

m.79

こめんとありがとうございます(;_;)💓
排卵っていつなのか
あんまりわからないんです(;_;)

AYU

生理周期は一定ですか?(^-^)🍀

m.79

ほぼ一定です!

ローヤルゼリー入りはちみつ

ストレスで生理が遅れることもあるので、病院に相談に行かれても良いかもしれませんね。

m.79

こめんとありがとうございます💓
自分自身はストレス感じていないんですけどね(´・_・`)

ローヤルゼリー入りはちみつ

確かに、ストレスがあっても、自分自身でストレスは判らないものですよね。
ストレスだけでなく、病気かもしれませんし、素人判断じゃ怖いですから、心配なら、病院です!

AYU

それなら妊娠の可能性は低いと思います。
でも、2週間遅れているとのことなので、病院に行かれた方がいいと思いますよ!
私は生理不順を放置しててなかなか妊娠出来ずに悩みました😥⤵
早めにかかられて下さいね😃💡✨

m.79

わかりました(;_;)ありがとうございます💓

m.79

すみませんありがとうございます(;_;)💓

☆奈緒☆

2週間遅れてるなら、陰性でも病院行かれた方が良いと思いますよ。
妊娠希望だと思うので、もし婦人科系の病気だとしたら早めに治療した方が良いと思いますので。

m.79

わかりました(;_;)行ってみます!