※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

たまーに離乳食つくって取り分けて冷ましてるうちに冷凍庫入れずそのま…

たまーに離乳食つくって取り分けて冷ましてるうちに冷凍庫入れずそのまま寝てしまうことがあります。
朝起きて
ハァーって思い、旦那に"入れるの忘れちゃった〜気づかなかった?"て聞くと、俺先寝るよっていったじゃんって。私がイライラしてたから、それ俺の責任しゃないってぼそっと。

一言俺も気づけなかった〜って言ってくれたらいいのに、、、。私が悪いのはわかってるけど、、、俺関係の精神に腹立ってしまいました。。

世の旦那さんはこんなもんですか、、、?

コメント

言わないと気が付かないかも知れないですね(><)

• あお

あお

そうですよね、、笑
    コメントありがとうございます✨

• 1月19日
えがちゃん

うちの旦那は冷凍庫に入れるのか入れないのかわからないから何もしないタイプです😅
言っておけばやってくれるのであらかじめ言っておきますよ😊

• あお

あお

そんなもんですよね笑 ありがとうございます✨

• 1月19日
yuina

うちの旦那はそもそもやる気ない、ママがやる仕事だと思ってると思います😩

• あお

あお

悲しいことにそうですよね😂コメントありがとうございます✨

• 1月19日