※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
産婦人科・小児科

千歳市民病院で出産予定の方へ 市民病院に転院する際の入院準備や必要なものについて教えてください

千歳市民病院で出産された方に質問です!
今リブに通っていて、30週くらいから市民病院に転院するのですが、入院準備の冊子や必要なものとか病院から頂けるものがあれば教えていただきたいです🙏✨
よろしくお願いします☺

コメント

怪獣あんこら

初めの頃にお母さんになる準備の本と言う冊子を貰いました。
内容がいっぱいなので…。スクリーンショットしました。
お産セット、の内容は産じゅくショーツ、お産パット、ナプキンL5、M20、S20骨盤ベルト、臍帯セット、へその緒ケース、ウエットコットン、母乳パット9枚、おしりふき、(汚染防止布お産用)とのことです。

• 怪獣あんこら

怪獣あんこら

再度スクリーンショットしました。なぜか見ずらかったので、病院で貰えるものなので…。その時にでも…自分で用意するものはバスタオルフェイスタオル自分の下着位です。退院時に着せるベビー服、おくるみだそうです。

• 1月20日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます☺
    とっても助かります♡
    週数近いので市民病院に転院したらお会いするかもですね✨✨

• 1月20日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

ゆりさんその時はよろしくお願いします。姉妹連れでわちゃわちゃしてるかもです😵

• 1月20日