※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

妊婦健診で性別がはっきりしない。早く確定して洋服を揃えたい。女の子の服を買おうかな。

2週間前の妊婦健診も今日の妊婦健診も女の子ぽいね~と言われただけで確実には産まれるまでわからないって言われました😭2週間前の健診では女の子で間違いないと思うなと言われ今日は男の子のシンボルも見えないし女の子ぽいねと言われました先生は違う先生です👶🏻はやく確定してほしい お腹大きくなりすぎる前に洋服とか揃えたい いつ確定するのよー 女の子の洋服買ってしまおうかな笑😉😅

コメント

りい

女の子はなかなか確定はもらえませんよね💦
私も産まれるまで確定はないよーと言われましたが、ずっと女の子と言われ続けているのでそれを信じて思い切って女の子の服揃えました!笑
一応黄色とか白とか、万が一男の子だった場合でも着れるものも何着か買いましたが…。

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます😊
    黄色とかにしとこうかなと最後の方も女の子言われ続けたらピンク系買います👶🏻

• 1月19日
  • りい

りい

黄色なら無難ですよね笑
    でもやっぱ女の子ならピンク着せたいってのもありますしそれで全然いいと思います!

• 1月19日
ままりちゃん

私の場合は断言できないが続き30wで、女児確定しました!かなりしつこく聞いていて。女医だったのでとても聞きやすかったです笑

最後はもう聞くなくて大丈夫と言われました笑笑どんだけ聞いてたんだって感じです笑笑

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます😊
    わたしも毎回聞いてしまいます笑
    わかりきるまで聞こうかなと思ってます🤓

• 1月19日