※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

私の心が狭いのか、、先日近所のお兄ちゃんの友達についてその妹(3歳)も…

私の心が狭いのか、、
先日近所のお兄ちゃんの友達についてその妹(3歳)も一緒に家に上がり込んできました。うちの次男と同い年ですがおじいちゃんと出かけてておらずお兄ちゃんらもゲームで遊んでくれず、下の娘を寝かしたい時間帯だったのに遊びたいや喉乾いたや入って欲しくない部屋に勝手に入るわで無理やり家に帰ってもらいました。みなさんは3歳の子を親なしで家にあげますか?

コメント

虹まめ

私なら、責任を持てないので何歳でもあげません。

  • めぐみ

    めぐみ

    そうですよね。今度からあげないようにします。

    • 1月19日
h1r065

帰宅させます。

責任取れませんし、逆にうちの子が勝手に他所様の家とか考えただけで怖すぎます。