※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

昨夜から痛みと張りがあり、朝から強くなり、尿意もある痛みが出ています。前駆陣痛でしょうか?

昨日の夜中から7分間隔程度の張りと痛みがあり、2時間程度ウトウトできました。
朝からも痛みや張りはあるのですが弱くなってきたような?と思い掃除機をかけたり布団干したりしてたらまっすぐ立てないくらいの張りと尿をしただけで出てきそうな感覚と唸りたくなるような痛みが出てきました。
お昼までは規則的な張りだったのが今何故か常に張ってる感じなのですが痛みは明らかに強くなってます😅
これは前駆陣痛になったのでしょうか?

コメント

りい

痛みが強いなら産院に電話されたほうがいいかなと思います!陣痛の始まりはひとそれぞれなので、専門家に聞くのが1番かなと思います!

• RIR

RIR

そうですよね…痛みはまだ間隔って感じなので1度電話してみようと思います!ありがとうございます✨

• 1月19日
ぴぃ

陣痛な気がします!
間隔はどうですか?🤔
病院に指示を仰いだほうがいいかもしれません🌟

• RIR

RIR

張りは常にあって痛みは間隔って感じです!!
    1度聞いてみようと思います!ありがとうございます✨

• 1月19日
むい

常に張ってる感じはあまり良くないので産院にお電話を!

• RIR

RIR

そうなんですね💦
    1度電話してみようと思います!ありがとうございます✨

• 1月19日
  • むい

むい

早期胎盤剥離だと常に張り、ひどい腹痛があります。
    が、腹痛の感じ方には個人差があってあんま痛くないと思ってたのに剥離な人もいらっしゃるので(u_u)
    怖がらせてしまったら申し訳ないですが是非産院に電話してくださいね🙂
    何事もなく出産となりますように!

• 1月19日
  • RIR

RIR

そうなんですね😅
    そういうリスクもあるんですね💦
    電話してみようと思います!ありがとうございます✨

• 1月19日