※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ファッション・コスメ

最近肌が荒れてきたように感じていた矢先に旦那に肌手入れしてないでし…

最近肌が荒れてきたように感じていた矢先に旦那に肌手入れしてないでしょ。と指摘されちゃいました…笑
子供がいるせいかお風呂上がってからも少し化粧水を塗るぐらいで終わっていたので、言われて当然…笑
敏感肌乾燥肌で、なおかつ美肌透明肌になれるおススメの化粧水美容液はありませんか?
ぜひ皆さんが実際使用していて実感できている商品を教えて下さい( ; ; )

コメント

おゆき

子供用に買ったアロベビーのミルキーローションを私も旦那も使っていますが、時短になりますし肌の調子もいいですよ😌✨

• ひろ

ひろ

そうなんですね!!
    ミルキーローション高いイメージがありました…( ;∀;)

• 1月19日
  • おゆき

おゆき

子供の体には違うものを塗っていて、私も主人も顔のみ使用しているので減りは早くないですよ😁
    化粧水も乳液と買うってなったら、それほど変わらないかな?と思います🎵

• 1月19日
  • ひろ

ひろ

そうなんですね(╹◡╹)
    どこで買うのが一番安いでしょうか?笑

• 1月19日
  • おゆき

おゆき

メルカリですかね🤔私はいつもトイザらスで買ってますが😂
    少し手間ですが、アロベビーの公式サイトからメールを送ったらサンプル貰えましたよ❤️クチコミでも合う合わないがあるって書いてたので💦

• 1月19日
  • ひろ

ひろ

やっぱりメルカリですよね!笑
    今ちょうど見てました!笑

わかりました(╹◡╹)
    ありがとうございます!!

• 1月19日
  • おゆき

おゆき

ヒルドイドソフト軟膏よりも良かったです😍最初はラベンダーの匂いが気になりましたが、すぐに慣れました✨
    汚い話、私は朝起きてから顔洗わずローションも塗らずに1日過ごす事が多いですが大した肌荒れはしてないです(笑)

• 1月19日
  • ひろ

ひろ

すごいですねΣ(・□・;)
    ゆきさんは敏感肌とかではないですか?

• 1月19日
  • おゆき

おゆき

泡で出てくる洗顔を使ったら少しピリピリしたり、軽く引っ掻いたらミミズ腫れになるので強くはないと思いますが、外気にピリピリしたり季節によって肌荒れしたりはないので敏感肌ではないんですかね?笑 よく分からなくて😂

• 1月19日
  • ひろ

ひろ

そうなんですね!!

ちょっとミルキーローション試してみようかな♡
    ありがとうございます!

• 1月19日
  • おゆき

おゆき

さっき楽天とAmazonとメルカリで調べてみましたが、メルカリもそれほど安く出品されてないですね💦
    楽天だったら公式サイトから買えるし、いいかもです😊
    ちなみにアロベビーのベビーヴァームも買ったんですけど、そっちはダメでした💦

• 1月19日
  • ひろ

ひろ

わざわざ調べて頂いたのですね!!
    ありがとうございます!

そうなんですね( ; ; )
    やっぱり人それぞれですもんね…!

• 1月19日
  • おゆき

おゆき

ヴァームは部分的に塗れるので離乳食の後とかにいいかな?と思って買ったんですけど、スティックなので擦る感じが嫌なのか拒否されます😅
    是非アロベビーのローション試してみて下さい❤️

• 1月19日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます(╹◡╹)

• 1月19日
ちい

私高いのとか使ってたけど結婚したしお金置いときたいから肌ラボの極潤にかえたんですが調子いいです(^^)
ポンプに入れてチャット出してちゃっと塗るだけなんですけど十分保湿されます(^^)ちなみにちょっといいランクのオレンジのやつにしました(^^)

• ひろ

ひろ

肌ラボいいんですね(╹◡╹)
    敏感肌用とかありますか?

• 1月19日
サボ

お肌の手入れする時間ないですよね😭
私は最近息子のために買って合わなかったアトピタを顔や体の乾燥が気になる所に塗っています(笑)
化粧水とか塗らずお風呂から上がって顔を拭いてすぐ塗ってます(笑)
意外とこれでしっとりします🤣
今のところ乾燥も肌荒れもなしです😊
コスパもいいし自分のためにリピ買いしようかなという感じです😆😆

• ひろ

ひろ

アトピタ初めて聞きました(╹◡╹)
    ちょっと検索してみます!!

• 1月19日
いず

私も敏感肌で乾燥肌なのですが、ミノンの化粧水めちゃくちゃいいです✨

• ひろ

ひろ

ミノンですか(*゚∀゚*)
    ちょっと検索してみます!!

• 1月19日
(๑╹ω╹๑ )

妊娠前はパックしてローション塗って〜うんたらかんたら手を加えてましたが、妊娠してからスキンケアが面倒くさ過ぎて!ww
オールインワンに変えました😌 何故か色々手を加えてた頃より肌が綺麗になりました😌
今はイソフラボンのオールインワン使ってます😌

• ひろ

ひろ

やっぱり子供生まれると肌ケア疎かになりますよね…( ;∀;)

イソフラボンのオールインワンかぁ!!
    ちょっと探してみます!
    ありがとうございます😊

• 1月20日