※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絢
妊娠・出産

着床出血する前に検査薬に陽性反応でていた方いらっしゃいますか😥??

着床出血する前に検査薬に陽性反応でていた方いらっしゃいますか😥??

コメント

ちまき

私、着床出血なかったです😊

ayaka20

着床出血が出る少し前にはうっすら反応ありました😌

• 絢

返信ありがとうございます!!
    そうなんですね!私もうっすら陽性反応がでてからきょう血みたいなのが出るのが続いています。これは生理なんでしょうか着床出血なんでしょうか😢1番下の検査薬は昨日したものです。

• 1月19日
  • ayaka20

ayaka20

生理予定日はいつですか?
    血の量が増えるようであれば化学流産の可能性もあるかと思います😭

• 1月19日
  • 絢

すみません😢生理の管理をあまりちゃんとしてなくてまだ17歳なのもあって生理は1ヶ月したらくるだろうとゆうような感覚であまり管理してないんです😢😢だいたいで言えば生理予定日前後だと思います!!あと、出血中に検査薬は使えるんですかね😢?質問ぜめしてすみません😥😥

• 1月19日
  • ayaka20

ayaka20

うっすらでも反応出てるので妊娠はしてると思いますが今後血が止まり、検査薬の反応がどんどん濃くなるようであれば間違いないと思います!

出血中でも使えますよ!
    どれくらいの量出血ありますか😭?

色々心配ですよね、、
    ベストアンサーありがとうございます🙏

• 1月19日
  • 絢

トイレをしたときにトイレットペーパーにはしっかり血が付きますがすごく綺麗な血です!生理の時とかは塊?のようなものが出てネバってしてるんですが今の血はとても綺麗でナプキンにもあまりつかない状態です😥

• 1月19日
  • ayaka20

ayaka20

生理のように鮮血ですか?
    着床出血は茶おりのように鮮血ではなかったです😭
    生理がちてしまう可能性ありですね😭

• 1月19日
  • 絢

とても綺麗な血です😢😢ほんとに赤!ってゆうような血です😢

• 1月19日
  • ayaka20

ayaka20

じゃー鮮血ですね😭😭
    生理になってしまうかもしれません😭
    だとすれば化学流産だと思います🙏
    心配なようであれば1度産婦人科受診しても大丈夫ですよ😭👍

• 1月19日