※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
妊娠・出産

妊娠7週でお腹が出てきたけど、体重は変わっていない。2人目の妊娠で同じ状況の方がいたら教えてください。

妊娠7週なんですけどお腹結構出てますよね?(笑)最近になってでてきたんですけど太ってるだけなのかお腹がでてきたのかわかりません🤣ちなみに体重は変わってないです!2人目妊娠です!同じようにでている方いたら教えて欲しいです!

コメント

まーたママ

二人目はお腹が出るのが早かったです!
悪阻で体重は減っていたのに、9週頃には履いてたジーンズが入らなくなってました。

• れー

れー

やっぱりそうなんですね!🤣
    1人目の時はお腹小さかったので違和感です🤣

• 1月19日
りの

2人目はお腹出るの早かったですよ💓

• れー

れー

そうなんですね!
    これからどんだけでるか楽しみです😚

• 1月19日
もも

1人目の時より早い気がしてます。胸の下からぽっこりで、ズボンがもうきつくなってます💦

• れー

れー

そろそろマタニティ服の出番です😂

• 1月19日
ねこ

ほそ!!笑
私も今までのデニムがもうキツくてボタン外して腹巻まいてはいてます😅

• れー

れー

全く細くないです😢
    8週でもうキツイんですか?😳

• 1月19日
  • ねこ

ねこ

妊娠するとお腹周りに脂肪つきやすくなるのでただ単に肉が付いてきついんだと思います😅

• 1月19日
ぽんちょ

2人目は早かったです〜!🤰
6週でデニムがキツくなり、10週あたりからは服によってはお腹が出てるのがわかる程でした😂

Bambi♡

わたしはなぜか全く2人目も出ず今も変わらないです。1人目も出なくて妊婦だとわからないことも…
いろんなパターンありますね💕