※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

妊娠後期、下痢で悩んでいます。痔の心配もあり、肛門科を受診すべきでしょうか。

汚い話ですが。・゜・(ノД`)・゜・。

妊娠後期、下痢していた方いますか?
妊娠して便秘になる人、下痢になるひとといるそうですが
私は下痢になる体質みたいです!

とにかくお腹の調子がよろしくなくて
何度もトイレに行くのでおしりも痛くて…>_<…恥
痔になるんじゃないかと。

妊娠中に痔になった方いますか?
元々は痔になったことないのですが
イボ、、?らしくものがあるような気がして。・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱり肛門科にいくしか、ないですかね?。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

あかり

わたしは下痢ではなく便秘の方なのですが、安定期に入った頃から痔になってしまい、肛門科は行く勇気が、なかったので検診で思い切って先生に言ったらお薬もらえましたよ!!
言うのは恥ずかしいけど、痛みなどが、あるのなら早めに言った方が良いと思います😫!

• みゆ

みゆ

便秘になる方も多いみたいですよね😭

たしかに、肛門科に行く勇気もかなりいりますゆね…>_<…

検診、次回は旦那が一緒に来てくれるみたいで😅言えそうにないです!笑

血が出るとかではないし
    痛みもそこまで…なのですが
    びっくりして質問させてもらいました!

返信ありがとうございました🙈💓

• 2月5日
ままちゃん

わたしは妊娠してから便秘続きで、便秘便秘からの下痢…というかなりの痛みを感じていました(;_;)
案の定、便秘ですので…妊娠してから切れる方の痔になりました(;_;)
姉はイボの方でしたが、押し込んでました。笑
痛みが強いようでしたら病院で薬もらえると思うので検診の時言ってみてはどうでしょうか?😊

妊娠中の痔の方かなりいると思うので、恥ずかしいかもしれませんが…恥ずかしいことではないと思います😊まあそれはわたしの意見ですが…💦

• みゆ

みゆ

便秘のあとに下痢も辛いですねーっ😭💦
    ずーっと痛そうですね!

イボ押すのも勇気いりますよね!笑

次回の検診は旦那も子供もいくので
    言えなそう…>_<…

薬くれたらよくなるんですかね…>_<…

• 2月5日