※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
家族・旦那

《人の幸せ壊して、幸せになれない絶対。》ほんとこの通りだなーって思…

《人の幸せ壊して、幸せになれない絶対。》
ほんとこの通りだなーって思いました😌
最近元旦那の不倫で離婚したんですが、調停中にも女作って今でもその女と付き合ってる程クソな男でした!
不倫相手も不倫本人(元旦那)も、人生幸せになるわけないですね☺️

今も女できて浮かれてる様子ですが、また子供作って不倫して別れてって一生そんな人生なんだろうなって思います!悪いヤツは今に必ずバチ当たる🙏🏾✨

コメント

r*

因果応報です◡̈⃝︎.⋆︎*

  • パンプキン

    パンプキン

    良い事をすれば良い事が起こり
    悪い事をすれば悪い事が怒る!
    ほんとその通りですね☺️

    • 1月19日
deleted user

前夫が凄まじい転落人生になってます💧

家電メーカーTのサービスで、優秀社員賞を数回頂き、エリートコースを突っ走っていましたが…

不倫とDVが会社バレした途端、エリートコースからは転落。
何だかんだで会社の業績不振の煽りを受け早期退職。
又Tの関連会社に就職するも、あまりにも激務で2、3年で退社。
今は実家住まいのフリーターで、失業手当を貰いきる迄は就職しないみたいですσ(^_^;)

ちなみにW不倫だった相手女にもさっさと別れを告げられ…
今は小太り金無し、彼女無し…で、残念な感じになってます💧

私、離婚して正解でした💦
今の主人は良く稼ぎ、家事育児も率先してやってくれ、私を大切にしてくれる良い夫です✨

  • パンプキン

    パンプキン

    私の元旦那もこんな苦痛な人生であれ🎌って願ってます!!
    私も離婚して大正解です!!
    新しい良いパートナーを探します😌✨

    • 1月19日
ジグザグ

今不倫をされているところですが、一生社会的制裁を受けながら生きればいいのにーと思います。

  • パンプキン

    パンプキン

    離婚とかは考えてますか?

    • 1月19日
  • ジグザグ

    ジグザグ

    考えています。今朝、離婚についての話し合いの時間を持ちたいことを伝えました!

    • 1月19日
  • パンプキン

    パンプキン

    証拠とかはありますか??
    私は証拠を残しといたので慰謝料貰ってます!

    • 1月19日
  • ジグザグ

    ジグザグ

    ありますが、100%黒!という証拠ではないんですよね、、その証拠で自白してくれたらいいなぁくらいです。
    レモネードさんはどのように証拠を残しましたか?参考にしたいです🥰

    • 1月19日
  • パンプキン

    パンプキン

    LINEのやり取りです!あと自白させました!それと、誓約書も書かせました!再構築しましたが、また不倫相手と連絡取っており娘生まれすぐ離婚調停をし半年かけて離婚成立しました!

    • 1月19日
  • ジグザグ

    ジグザグ

    ラインのやり取りだったら元旦那さんも言い逃れできませんね。私も弁護士や探偵に頼らず自白させたいです。
    娘さんが生まれて間もない時に調停って大変でしたね。レモネードさんを苦しめた分、元旦那さんにバチが当たればいいのに😤

    • 1月19日
  • パンプキン

    パンプキン

    一生しょーもない人生送ると思いますよ(笑)絶対に(笑)
    どーせ、クズな人間にはクズなひとしか寄ってこないです(笑)😆😆

    • 1月20日
  • パンプキン

    パンプキン

    話し合いはどうでしたか??

    • 1月20日
  • ジグザグ

    ジグザグ

    そうあってほしいものです♡不倫相手は優しくて何で結婚していないの?!と噂が立つ人みたいです。不倫なんかするから結婚してないんです😤と言いたいです!

    とりあえず第一回目の話し合いはしました。向こうが返事に困った部分(養育費など)はまた今度話し合います。面会交流なんて、会ったら辛いから会わんとこうかな〜とか言ってました。どうせ不倫相手に夢中になって会う暇ないんやろ!と勝手に思ってます。

    • 1月20日
  • パンプキン

    パンプキン

    ほんと世の中クソな人間ばかりですよね😭😭イライラします(笑)
    元旦那同様、みかんさんの旦那さんもクソすぎます。

    さっさと慰謝料貰って新しい幸せ見つけましょ!一緒に❤️❤️

    • 1月20日
  • ジグザグ

    ジグザグ

    私に良い男を見極められる力があるのか不安です😂
    ですが私も新しい幸せのカタチを見つけられるように頑張ります♡
    親身にやり取りしていただいてありがとうございました!

    • 1月20日