※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖
妊娠・出産

お腹と腰が痛くて、前駆陣痛かどうか分からない。皆さんはどんな感じだったか教えてください。

分からないので教えてください。😰

昨日の朝からずっと少しだけですが
お腹が張ってて助産師さんにも張りっぽいねと
言われていました。

先ほど入浴してたんですけど
急にお腹が痛くなって
治まってきたと思ったら左側だけ腰の当たりが痛いです💦
最初は腰痛かなと思ってたんですが
痛みが治まらなくて顔とか汗ばんできていて( ;꒳​; )

お腹は少しだけ張りがあって、
なんとなく痛いかなっていうくらいです。

前駆陣痛とかそういうの、どういう物なのか
分からなくて😰💦
皆さんはどこがどんな感じに痛かったですか?

コメント

ノンタン

前駆陣痛は不定期に
キューーーッとお腹が
痛くなってました!
強い張りがくる感じです(><)
あまりにも痛いなら
電話して聞いてみたほうが
いいと思いますよ💦

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖


    やっぱりお腹の張りで痛いのが
    前駆陣痛ですよね💦
    私の場合は左側だけの腰なので
    違うのかなと思いまして( ;꒳​; )
    まだ続くようでしたら
    聞いてみます!!
    ありがとうございます✨

    • 1月19日
  • ノンタン

    ノンタン


    腰が痛くなって陣痛になったので
    電話されてみてはどうですか??
    感覚的にどんな感じですか?😫

    • 1月19日
  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖


    そうだったんですね!
    ずっとお腹の張りが陣痛かと思ってました😰
    腰にもくる方がいるんですね!
    本当に人それぞれですね😰💦
    先ほどお風呂上がって
    気になってすぐに質問させて頂いたので、まだ多分1回目くらいしか痛くなってないと思います!
    いまは落ち着きました✨

    • 1月19日
  • ノンタン

    ノンタン


    わたしは前駆陣痛が1日続いて
    陣痛になりましたが、
    陣痛になったのに気づかなくて
    家で我慢してたらお産が進んでて
    そのまま夜中に入院して、
    翌朝出産しました!!!
    陣痛はお腹というより腰が
    痛かったです😫💦💦💦
    お腹や腰など冷えないように
    あったかくして過ごしてくださいね☺️

    • 1月19日
  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖


    そうだったんですね💦
    よくテレビとかで見てるんですけど
    急に進む方もいてびっくりしますよね😹
    はい!ありがとうございます🌼✨

    • 1月19日
deleted user

私は右側の腰痛がひどくなりそれが陣痛でした!産院に電話されてみてください!

  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖


    え!片方の腰が痛くなる場合もあるんですね( °_° )💦
    そしたら前駆陣痛なのかな...
    まだ痛むようでしたら聞いてみます!!ありがとうございます✨

    • 1月19日
うさまま🐰💜

腰が痛む場合も陣痛の可能性がありますので感覚測って一定だったり、痛みがどんどんつよくなる、または、強い痛みが続くようなら電話した方がいいとおもいます!

  • うさまま🐰💜

    うさまま🐰💜

    あ、予定日近いですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)‪♥︎うち2月10日です~๓(-^╰╯^-)๓そして年齢も近い‪♥︎

    • 1月19日
  • 𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖

    𝑛𝑎𝑟𝑢𝑚𝑖


    あれから痛みはまだないんですが、次から痛くなったら間隔測ってみます!

    ほんとですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    ぜひ!よろしくお願いします🙊🎀

    • 1月19日