※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなママ
妊娠・出産

妊娠5週5日でしたが、先月の生理からの日数とは違うと言われました。排卵日がズレた可能性や成長が遅い可能性があります。

妊娠がわかってから、今日初めて産婦人科に行き検診しました😊ですが先月の生理からしたら5週5日くらいなんですが5週ぎり入ったくらいと言われました!
排卵検査薬を使ったので23日が排卵日だったはずなのですが排卵日が23日ではなかったとゆうことですか?
それとも少しだけ成長が遅いとゆうことですか?
わかる方教えて下さい😊

コメント

うさまろ⋈*

前回の生理の始まりが0日だった気がします🤔

• ひなひなママ

ひなひなママ

ですよね〜今日生理の日を考えたら少し小さめかなって言われて少し気にしてます🤣🤣🤣

• 1月19日
はる

確かに前回の生理や排卵日は必要な情報ですが、それで何週何日か決まるのではなく、先生は胎嚢の大きさで判断していると思います。
3~4日誤差があるってことですよね。
そのくらいなら気にしなくていいと思いますよ。

• ひなひなママ

ひなひなママ

これから変わっていくのかもしれませんね🤣🤣🤣今回産み分けをして排卵日を排卵検査薬で調べたのでズレたとかありえる?とか思ってソワソワしてしまいました🤣

• 1月19日