※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ
妊娠・出産

初めての凍結胚盤胞移植をした方が、偽陽性の可能性やフライングについて相談しています。21日の病院検査まで待つべきか悩んでいます。

1月9日に初めての凍結胚盤胞移植をしました。(5日目、アシステッドハッチング有り)
移植当日と12日にhcg5000注射、11日からルティナス膣錠100mgを朝晩使用しています。
注射から1週間ではまだ偽陽性の可能性があるのはわかっているのですが、偽陽性でもいいから一度くらい陽性が見たい!とフライングしてしまったのですが、
うっすらでも陽性なのを見てしまうとやっぱり期待してしまいます💦
病院での検査は21日です。
やっぱりこれは偽陽性だと思いますか?

フライングの是非については今回はご容赦ください。

コメント

totoro

この写真一枚だけでは、偽陽性か陽性かは判断出来ないですね💦
どんどん、線が濃くなっていけば、可能性あると思いますよ❗️
妊娠されてるといいですね😄

• ろみ

ろみ

そうですよね💦1本じゃわかりませんよね😅
    フライングずっと我慢してたんですが、今朝になってどうにも我慢できなくなってしまって💦
    励ましのお言葉ありがとうございます✨

• 1月19日
シッポ

一度くらい陽性を見たい!←めっちゃわかります!!😄
私は1回目失敗してあまり気にしないように気にしないようにとしてたので検査しませんでしたが陽性見てみたかったです。
21日までドキドキですね!
ほんまもんの陽性か偽陽性かはわかりませんがほんまもんでありますように!!!

• ろみ

ろみ

励ましの言葉ありがとうございます😊
    気にしないようにすればするほど気になってしまって😅
    今まで真っ白陰性ばかりだったのでどうしても陽性が見たくてフライングしてしまいました。
    今日は実家に帰ってきていて検査できないので昨日の陽性を信じて明日病院に行ってきます!

• 1月20日