※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊活

妊娠の可能性は、体温が下がってもあるかもしれません。再度上昇する可能性もありますか?

今朝、少しだけ体温下がってました。最初から期待はしていませんが、もう妊娠の可能性はないでしょうか?
ここから上がる事ってあるんですか?

コメント

ままり

全然あると思いますよ!!

• フラワー🌸

フラワー🌸

お返事頂きありがとうございます😭
    いつ頃まで上がっていればいいのか、例え下がっていてもこれくらい程度なら大丈夫どというのがよく分からなくて😭身体の変化などは何か変化ありましたか?

• 1月19日
  • ままり

ままり

水っぽい織物がたくさん出た記憶があります!

• 1月19日

私はこれで妊娠してました!
上がると良いですね🤗💕

• フラワー🌸

フラワー🌸

ありがとうございます!
    上がったり下がったりを結構繰り返していますね( ⋅ ̯⋅ ) 💭上がりっぱなしであれば妊娠可能性があると聞いていたのですが、、体温の変化だけではなく、他には身体に何か感じたことなどありましたか?

• 1月19日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🤗

基礎体温ガタガタでした😂
    初期症状などはまったくなかったです!生理前からいつもと同じように眠気や下腹部の重みを感じて、「生理くるかなーまた今回もダメだったかー」と諦めてました😅

• 1月19日
  • フラワー🌸

フラワー🌸

私もです。妊活初めてから少しの体の変化にも敏感になって、きっと妊娠してる!って思っても毎回リセットで、、😭もう期待するのもやめたのですが…基礎体温を図り始めてから今回初めての週なので、色々気にはなります😭

• 1月19日