※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたん
雑談・つぶやき

あー遊ばれた。離婚したけど信じて関係続けて、困った時は助けて、養育…

あー遊ばれた。

離婚したけど信じて関係続けて、困った時は助けて、養育費も年内に返す。で返ってこない。貸したお金も返ってこない。子供の前で煙草吸うなと言っても風向きはこっちやき煙はいってないとか言い訳。浮気疑惑後の信じると決めて仲直りしたものの別れて毎月最低二万で返す。日曜に振り込むって言って3日…まだ返っても来ない。電話も無視。
どーせ、裁判しても自営業して所得騙して県営住宅に1人で最低金額の家賃しか払わず生きてるからお金すらとれない。無いとなれば、それまで。

騙されたなー。元旦那に遊ばれるなんて( 笑 )ありえん。
子供と会う為の関係、身体とお金。最悪

どーせダウン症の次男は可愛くないんだろな
離婚後、産まれて病院にも説明聞きに行こうって言ゆのに結局、聞きにもいかない。可愛くない。そーとしか思えん。浮気もして何を信じろと。毎回言い訳だらけ。性格も直す気なし!努力するの言葉もなく、一方的に無理無理!呆れた。最後、あたしから別れて良かった。

コメント

シングル5児母ちゃん(27)

元旦那に似ててる部分あってコメントしちゃいました。

元旦那も自営で困ったときだけ助けを求め、お金の件になると口では今日中に入れるとか言って結局は2日後とか…←離婚してもそんな感じ
夫婦じゃないんだからその辺シッカリしたら??と言ったこともあります。。そおゆうのちゃんとできない人間が自営やるなよとも思います。

所得隠しやめてほしいですよね(怒)めっちゃ低くして所得出すから腹立ちます!!
でもきっと裁判の場合、市から所得わかるもの出してと言われますよね??こちらがもっと所得あります言っても無駄ですしね。。(><)