※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇🌖
家族・旦那

実母が無理すぎる。連絡がくるだけでストレス。お腹痛い、動悸、不快感…

実母が無理すぎる。。連絡がくるだけでストレス。お腹痛い、動悸、不快感。何度同じ事言っても伝わらない。距離をとりたいのに気を抜くとどんどんどんどん縮めてくる、プライバシーもプライベートもナシ。そのくせ術後の痛みや旦那の相談などは我、関せず。そうなのぉ〜?大変だったねぇ〜🤣🤣‥‥‥‥。散々放っておいて都合のいい時だけ良い母親アピール、表面上だけ。うんざり、気使うし嫌。子供できても会わせたくないし引っ越し先も教えたくない、ほんと疲れる。

コメント

さち

家族と合わないことありますよね(^◇^;)
違う生活してる親とはいえ他人ですから(^◇^;)
Yukaさんもお母さん都合よく利用して、適度に距離取っておくのいいと思います!
なんなら携帯も壊れちゃってとか言ってラインブロックしばらくしておくとかw

パッチール

わー!
うちの母親?って感じです。
うちはプラス自意識過剰、被害妄想、かまってちゃん、自己中…
もう70歳になるのに本当にいい加減にしろ!って思います。
ライン来たらストレスですよね!
ため息出ます…
本人は気づいてないし。
とにかく距離おくしかないんですよね~…

★ハミ★

わかる気がします…。私は喋ってても笑えません。勝手に早とちりし怒るし、旦那が冗談混じりに私の文句を言うと、そんな風に育てたつもりはないとか、殴ってやれとかお前本当にあたしの母親か❓と思う事しばしば。初孫も、絶対私には似ていると言わないし、頭いい子だね〜やっぱり〇〇君に似たんだね〜と言う始末。ってか、産まれたばかりの赤ちゃん見て頭いいとか良くわからねーし。
両親共に毒親ですよ。子供の為にも普通に接してあげないといけないと思うのですが、なかなか出来なくて困ります。

ピヨンタ

距離置いた方がいいと思いました。病気になりますよ。。