※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

旦那と娘がインフルエンザで、娘に湿疹が出て悩んでいます。病院に行くべきか悩んでいます。

おはようございます(><)
はじめて質問します…
旦那が13日にインフルエンザのAになって
14日に娘が39.7熱が出て病院に行ったら
祝日の夜間なのでインフルの検査はできないと言われ
座薬をもらって帰ってきました。
火曜日かかりつけの病院に行ったら旦那さんがインフルエンザならおそらく検査はしなくてもインフルエンザのA型でしょう
と言われ検査をしないまま19日までのタミフルをもらって帰ってきました。

一昨日には熱は下がっていたので昨日お風呂に入れてあげようと思って服を脱がしたらおなかと背中全面にうっすら湿疹ができていてなんだろうと思って旦那に相談したらお風呂に入れてあげられなかったから入れたら変わるんじゃない?と言われて
お風呂に入ってたら湿疹が濃くなって急いで出てきて少し経ったら薄くなりました。

一昨日からテレビを見てたりおもちゃで遊んでいても急にぐずったり寝起きも今まで以上に泣いたり
熱はないのですが調べたら突発?に症状が近いなと思って今日午前中病院につれて行こうと思っていたのですが
今朝洋服をめくっておなかを見たら湿疹がすごく薄くなっていてほとんど見えません。。
この場合病院に行った方が良いのでしょうか(><)

長文失礼しました。

コメント

さらい

いかなくてよいとおもいます。熱は下がってきましたか?

• はな

はな

お返事ありがとうございます!
    はい(><)36度台です。。

• 1月19日