※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

旦那の検索履歴で「妻嫌い」を見つけ、泣いてしまった女性。旦那はストレス発散方法を調べていたと説明。お互いに不満があるが、別居を考えている。離婚は考えていないが、少し離れた方がいいか悩んでいる。

今日旦那と旦那の携帯で調べ物をしてる時に、間違えて検索履歴になり見えてしまいました。
その検索内容が、「妻嫌い」「妻嫌い、離婚」でした。その瞬間私は泣いてしまいました。
しばらく泣いてると旦那が怒り気味に違うって!これはたまにイライラした時にどうストレス発散したらいいをんか調べよったらあったけん見てただけ!と言われたのですが、悲しくて悲しくてどうしようもありません。
たしかに私は嫌いになられることもあると思います。でも旦那にも嫌なとこなどはあり、お互い様だと思ってます。
家事してると涙は止まり、少し腹が立ってきました。次は旦那が泣いていたのですが、いつも1人になりたいなら実家に帰ろうかとゆうと帰らないでなど引き留めてくるのですが、1度別居した方がいいのかなと考えています。旦那も気の迷いといっておりおそらくそうなんだろうと思うのですが、私の心が動転しています。1度実家に帰って離れてみるべきでしょうか?ストレスが溜まっているのなら少し離れた方がいい気がします。離婚は考えてはいません。
拙い文章ですみません

コメント

ちーた

私も「旦那嫌い 離婚」「離婚したい」とかこっそり検索たまにしてます。旦那さん大好きだし本心ではないけど、旦那さんと同じで旦那に対してイライラしたり、嫌なことがあったとき。でも旦那さんがそんな検索してると思うとすごくショックで悲しいですよね😭
今回の件でまなみさんがとてもショックを受けられたことは旦那さんには伝わったと思うし本当に申し訳ないと思っているんじゃないでしょうか💦
私は旦那さんの気持ちが分かります。本当に気の迷い、本心ではないです。奥さんが一番ですよ!

• まなみ

まなみ

頭では分かってるのですが、傷ついた分中々許せなくて。実は少し前に浮気しようとしたこともあり(未然ですが)、甘えたりするのもいつも私から、キスするのも私が怒っている時か私から言った時などで愛情が減っているのも最近気がかりで、気の迷いといいつつもほんとは冷めてるんじゃないかなどいろいろ考えてしまいます

• 1月19日
  • ちーた

ちーた

男はちょっとおバカさんですからね💦家庭が幸せで幸せボケしちゃってるんですかね。今回泣いて反省の態度を示してくれたけど、本当に傷付いて不安になった、もう次は無いよってガツンと強気にいっちゃっていいと思います!子供ができると寂しいけど夫婦の形も変わってきて男と女から、ファミリーって、感じになってしまうところはありますよね💦だけど冷めたとかではないはずですから、旦那さんを信じてあげましょう😊

• 1月19日
  • まなみ

まなみ

朝話して謝ってきたので許したのですが暗いままで😅
    なんか色々想像して悲しくなったみたいです。色々とありがとうございました😂

• 1月19日
anemone❁.。.:*✲

お子さんもいらっしゃるのでしたら尚のこと離れるべきではないと思いますよ。

お二人ともお若くいらっしゃるのでしょうか?!
お互いがお互いを大好きなご夫婦なんだなと微笑ましくなりました☺️
確かにそんな検索を見たら悲しいですよね。

イライラして、イライラを止める方法を探したかっただけでしょうし、この先一生一緒にいるのですから、そういうこともあると思います(💦

人それぞれの考え方だと思いますが、家を出て二人で家庭を築いているのですから、喧嘩で実家に帰るというのはよっぽどの時にされた方がいいと思います。

整理したいのであれば、お子さんをご主人にみてもらって、少し自分の時間をつくったり、まずは二人だけで解決できる方法を考えてみては?!(^^)

• まなみ

まなみ

イライラの捌け口として見るのはいいけど私にわからないようにしてねとゆうことで仲直りしました!色々とありがとうございました😌

• 1月19日

私も喧嘩してイライラしてるときに離婚について調べちゃうときありますよ😅
そのときは頭に来て『離婚じゃー❗💢もう離婚してやるー❕』って気持ちになりますが、しばらくすると冷静になり、『離婚するほどのことでもないし、離婚した方が大変だわ…』とその気持ちはなくなります💧

もしその内容を主人が見たらショックだろうな~…とは思いますが、ストレスの捌け口として検索しているので、それでショックを受けられても逆に困ってしまうかも…🌀

ご主人を許してあげてほしいです…⤵

• まなみ

まなみ

私はしないけど旦那にとったらそれでストレスを維持してたのかもと考えが変わり仲直りしました!色々とありがとうございました😌

• 1月19日

退会ユーザー

仲直りされたんですね😃良かったです❗

• 1月19日