※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
お出かけ

2月の中旬に1歳7ヶ月の息子を連れて札幌円山動物園に行きます。やはり、…

2月の中旬に1歳7ヶ月の息子を連れて札幌円山動物園に行きます。やはり、ジャンプスーツを着せて行った方がいいでしょうか?動物園までの移動は、地下鉄やバスです。

コメント

mstk

その時期はやはりジャンプスーツが良いかと思います。
動物園内はほとんど外なので一通り回るのであれば温かい服装でなければ風邪を引いてしまいます。
もし屋内施設を中心に回るのであればモコモコのつなぎの上に抱っこ紐のケープやブランケットをかぶせてあげても大丈夫かもしれません。

• ゆちゃん

ゆちゃん

ありがとうございます😊

• 1月21日
おののこまち

毎月1回は動物園に行きます😊
この時期はジャンプスーツがベストです♪
しっかり歩けるのであれば、動くのであたたかくなりますよ!

下の息子はジャンプスーツの上に抱っこ紐ですが、暑そうです😂

• ゆちゃん

ゆちゃん

ありがとうございます😊

• 1月21日
らるるたん 

去年4月に行きましたがすごく寒く感じました^^;去年は寒かったのかなー(;;)
その時ですらまだ娘にはダッフルコート着せて自分もコート着て行きましたがそれでも寒い日でもっと厚着してくれば良かった〜って寒すぎて中々ゆっくり見れませんでした😱😱
ジャンプスーツ絶対オススメです!

• ゆちゃん

ゆちゃん

ありがとうございます😊

• 1月21日