※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MNK
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?一日中張っているけど痛みはない。健診で張りを指摘されたが気にしなくていいのか?

痛みのない張りは
前駆陣痛でしょうか?
今日は一日中張ってます
痛みは全くないです!
今日健診だったのですが
どんどん張らせてね!とのこと。
てことは張ってても気にしなくて
良いということですよね?

コメント

ひゆきまま

前駆陣痛なのかどうかは、分かりませんが、私はお腹の張りが定期的に続いていて、痛みは無かったのですが病院に電話した所、家から病院までが車で40分掛かるのでもしもの時のためにって事で受診に向かいました。車の中でも痛みはなく張りだけでした。…ですが病院に着いて車から降りたらうっすら痛みが始まり…まだ陣痛が始まったばかりだからまだまだだね~と助産師さん…ところが痛みがどんどん強くなり結局病院に到着して一時間半で出産となりました。

張りも定期的に来ると出産も近いのかな~と思いました。

張り…気になりますよね( ̄。 ̄;)張ってても気にしなくていいのかどうかは、分かりませんが私の陣痛は張りから開始だったのでコメントしてしまいました。