※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

同居している義家族についてです口を開けばお金の話、、主人の給料から…

同居している義家族についてです

口を開けばお金の話、、
主人の給料から毎月決まった額を家に入れてます
なのに、携帯を機種変したら月々いくらくらいなのかとか
残業手当ちゃんとついてるのかとか給料明細みせろとかボーナスいくらだったかとか😭😭

何度も同じ主人の昔話(高校はランクを落としたからだらしないとか、歌を習ってたから歌が上手いとか、ピアノのセンスがあるとかないとか)くちをききたくないし、会うのも嫌で部屋に閉じこもりたいです。。

食べ方も汚いし
主人のことを悪くいう義家族が大嫌いです、、
でも同居するのが結婚する時の約束だったので解消できないし😭😭😭

コメント

めれんげ

旦那さんは、同居したいと思ってるんですかね😂?

そうじゃないなら、もう結婚してることですし守らないで子供と旦那と暮らすかもです!

誓約書とか書いてるわけじゃなければ!