※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

1人目よりツワリ長い。夕方以降ずっと気持ち悪い。1人目はほぼ食べ悪…

1人目よりツワリ長い。夕方以降ずっと気持ち悪い。1人目はほぼ食べ悪阻やったけど、今回は夕方以降食べたくても胃がずっと張ってて食べられへんし無理に食べても結局気持ち悪い。
吐いたりはないから全然ラクな方やのに、こんなに初期から身体言う事きかんかったかなぁ(´•̥ ω •̥` )
思い通りにならんかったり出来ひんかったら、息子に八つ当たりして泣かせて自分も泣いて弱い自分にほんと心折れる(>_<)

コメント

💛MTK💛

わたしは日中気持ち悪いです(T_T)
息子のお昼寝のときは、一緒に寝てます。
夜は腹が減ってやばいです…笑

腹が減ってるのに全然食べれなくて、また空く…食べないと気持ち悪いというループに陥ってます💦

• じょにちゃん

じょにちゃん

日中気持ち悪いのもツラいですね( ´o` )食べ悪阻で食べられない感じですか?やはりツワリは人によって違うますね。
    私も息子が昼寝してる時は一緒に寝ています(*^^*)
    その昼寝以降気持ち悪いので起きてればマシなのかもしれないのですが睡魔に勝てなくて(´△`)

私も1人目が1歳3ヶ月の男の子なので似た感じですね♡
    一緒に頑張りましょう(๑•̀Δ•́)

• 2月4日