※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

夜泣きがうるさいです。毎晩12時前後に目が覚めてギャン泣き。背中トントン抱っこ試みるも続く。可愛いけど夜は恐怖。

夜泣きがうるさいです。口塞ぎたくなります。
昼寝が長すぎるのかと短くしても関係なし。もう1週間毎晩1番眠い12時前後に目が覚めてはギャン泣きです。耳障りすぎて自分でも信じられない精神状態になります。背中トントン抱っこ試しますがやめるとまた始まります。疲れている泣き方をしているのですが、一旦始まると2,3時間ずっとです。うるさいです。いつも可愛くてたまらないのに夜が恐怖だしうざいと思ったりうるさいと叫びまくる自分も嫌です 本当に嫌だ

コメント

ママリ

誰だって寝てるところ大音量で流れたらうるさいしイライラします
大丈夫です、ママ偉いです、自分が嫌なんて思わないでください

一回電気とかつけて起こしてますか??

• ママリン

ママリン

起こしません。

• 1月19日

退会ユーザー

一回起こした方その後すんなり寝たりするんでよかったらやってみてくださいー

• 1月19日
  • ママリン

ママリン

起こすというより起きているので…ベッドに置くとギャン泣き再開です

• 1月19日
A

同じです〜。私の娘は一晩に10回とか泣いて起きます。イライラして発狂して一緒に泣いてます😂😂夜が恐怖ですよね本当に。

• ママリン

ママリン

一晩10回やばいですね…わたしよりヤバい状況で泣けます…お疲れ様です…まだ泣いてる。。。どっか潰れたんじゃないかって思うぐらいずーっとないてます…

• 1月19日
  • A

A

ひどい時はもっと泣きます(^_^;)
    我が子はどこの誰よりも手がかかる子だな、、と思ってます🙇(笑)
    泣いたらなかなか泣き止まないんですね💦私の娘はおっぱいあげたらすぐ寝てくれるのですぐおっぱいあげちゃってます😔😔昼寝の時間とか関係ないですよね、わかります〜😖😖

• 1月19日
  • ママリン

ママリン

夜間は授乳しないようにしてるんですけど、こないだあまりにもうるさいから授乳しても同じように三時間コースだったので意味なしでした… 授乳で寝てくれるならもう全然あげるからとっとと寝ろって思います…

• 1月19日
  • A

A

とっとと寝てほしいですよね、眠いなら泣かずに黙って寝ろよって思います😂😂そうもいかないんですけどね💦いま私の娘泣いて起きて授乳してます(笑)寝かしつけてから起きるのもう5回目です😱😱終わりが見えないですよね😞😞😞

• 1月19日
  • ママリン

ママリン

5回目やばいです…こちら抱っこで椅子に座ってますが目がギンギンだそうです。まじそのへんの山に置いてきたいです。

• 1月19日
  • A

A

もうなす術もないですよね💦お互い頑張りましょうね( ; ; )

• 1月19日
  • ママリン

ママリン

諦めて授乳してます。もう寝てもらってもいいっすか…と訴えてます

• 1月19日
  • A

A

私もいままた泣いて起きた娘に授乳してます(笑)今日はいつもに増してやばいです💦朝までコース覚悟ですね😔😔

• 1月19日
  • ママリン

ママリン

ほんとお疲れ様です…グチってますが、今だけだから〜とかいう謎の励ましがなくてよかったです。。
    卒乳させると夜泣きしなくなるんですかね?だったらもう明日にでもやめたい。笑

• 1月19日
  • A

A

私は朝までコースでした😱😱
    それうざいですよね、いまだけとか(笑)いまが辛いんだよ!って思います💦
    卒乳したら寝るって聞きますが、卒乳するのも凄まじく泣き続けるらしいので、私は勇気がなくまだしてないです😞

• 1月19日
  • ママリン

ママリン

朝まで……もう本当にお疲れ様です涙
    朝ごはんの後授乳しましたが、これ最後だからね。と息子に言いながら。🤣 いま昼寝してますが、ベッドでゴロゴロしてたら5分くらいで眠りました。。。あっさりしすぎて自分でも信じられないです。。。夜の寝かしつけの時が勝負でしょうけど…
    幸いうちはあまりおっぱいよこせ!!とか全然してこないので、むしろ私が あ、3時間あげてないや。どーぞ!って感じだったので。🤣

• 1月19日
たんたんmama 🐰💜

30分おきにぐずります~
下の子生まれて 1時間以上寝たことないです笑
イライラはしないですが こどもが寝不足じゃないか?と
そっちの心配がでかいですね笑
いまだけですし イライラしながらいろんなこと試しながらしてたら
あっとゆーまですよ!頑張りましょー!

ママリ

6ヶ月ぐらいのときそうでした😞💦
もうその場合は一旦起こしてリフレッシュさせてからまた眠たくなるのを待ちました!
夢で泣いてるのか何なのか一旦起きたらケロッとしてるので😣

• ママリン

ママリン

つい1週間前までは夜通し寝てたんですよ。テレビ見せすぎだと思って一切見ないようにしたとたんこれです。関係あるかわかりませんが…
    起こすというより完全にこの人目が覚めてるので抱っこしてないととにかくギャン泣きです。夜中にリビングで遊ばせる習慣もつけたくないのでとりあえず抱っこしてます。12キロ、腕ちぎれそうです

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

またかなりのビックベビーですね😵お母さん本当お疲れ様です😵

うちも本当そうでした💦
    急に始まって急に終わりました💦
    今も布団かけすぎたりすると夜泣きありますが…😵💦
    方針もあると思いますがきっと夜中リビングで遊ぶことが癖づいたりはしないので(本人も眠たいはず)その時のかすうどんさんの最も楽な方法でいいと思います!!💦

• 1月19日
  • ママリン

ママリン

授乳で寝た!と思ってちょっと動いたら全然起きてました。ベッドに放置したらまたギャン泣き始まったので、もう電気つけたリビングに放置してます。。もう4時間も起きて何やってんだから…明日は昼寝なしですね。

• 1月19日
馨

夜泣きで赤ちゃんが寝ない時は赤ちゃんの脚全体をマッサージするといいらしいです。
成長痛で脚が痛くて泣いてるのかもしれないそうです。
聞いた話なので本当かどうかは定かでは無いのですが…
寝不足はほんと辛いですよね…

ヘリポクター

ありましたありました。
寝かせようとがんばるとイライラが募るので、ダイエットの時間が来たと思って、ひたすら抱っこでスクワットしてました。腕に限界きたときは抱っこ紐したりしてました。

• ママリン

ママリン

もう3時間起きてるんですよねー。授乳して寝たと思って少し動いたらまた目がギラギラ。もう仕方ないのでベビーベッドに放置してます。私の精神やられる前に耳栓して寝ます

• 1月19日

かすうどんさん、昨日はすこしは眠れましたか?毎日おつかれさまです。

うちの子も、それくらいの月齢のときは21時に1度寝て、23時から朝の5時まで30分ごとに起きてはギャン泣き、そこからまた朝の9時までは寝るのですが、こちらも寝不足すぎて10ヶ月で夜間断乳しました!
すると夜中5時間は寝てくれるようになりました!
夜間断乳して完全に日中も断乳するの早かったですが、よかったらまずは夜間断乳やってみてくどさい😭💦

• ママリン

ママリン

おはようございます!結局朝3時過ぎに眠れました。夜中眠い時の精神状態がうそ見たいに朝は清々しいのですが、、それが怖いです。。。

ちなみに夜間断乳しよう!と思ってたわけじゃないのですが、もう2ヶ月ほど夜中はあげてなかったんです。朝、昼、夜の3回ほどだけで。それでもこの前まで寝言泣きうるさいなーと思ってたら朝までぐっすり眠ってくれていたので、、、もうクタクタです。笑

• 1月19日