※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
家族・旦那

自己中な祖母に困っています💦現在妊娠41週で絶対に風邪を引きたくない時…

自己中な祖母に困っています💦
現在妊娠41週で絶対に風邪を引きたくない時期なのに、里帰り中祖母が何度も風邪を繰り返し引いています。風邪を引くのは、仕方ないとしても何度言っても病院に行ってくれないし、マスクもしてくれません。また、だらしのない生活をしているので何度も風邪を引いているのだと思います。こういう人とどう生活すればいいのでしょう😿出産後も子どものこと考えると連れて帰るのが心配です。クレベリンを置いてはいるのですが、咳を撒き散らすので間に合っていない感じがします。

コメント

pom

私だったら里帰りする方がストレスになりそうなら、自宅に帰ってしまいます。
実際、里帰りできる環境でしたがしませんでした😅

  • すぅ

    すぅ

    2人目からわしないと決意しました💦

    • 1月20日
clover(*´∀`)

お年寄りは本当にマスクしませんね💦

私は逆にマスクをし父が風邪の時はイータックの除菌スプレーふりまくってます💦

  • すぅ

    すぅ

    そーするしかないですよね💦

    • 1月20日