※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo🍓
子育て・グッズ

2人目妊娠中で母子手帳ケースを新調したいです。色を迷っています。どの色が可愛いと思いますか?

2人目妊娠中なので母子手帳ケースを新しくしようと思っています♡こちらの商品の色で迷ってました。みなさんなら何色が可愛いと思いますか?優柔不断すぎて選べません(ToT)

コメント

青が可愛いと思いますw

• momo🍓

momo🍓

回答ありがとうございます!
    ブルーとレッドは色がハッキリしてて可愛いですよね♡

• 2月3日
えっちゃん818

もしかしたら同じやつですかね(*^_^*)赤ちゃん本舗で安くなってたので購入しました♡
私は薄い色だと汚れが目立ったりしたら嫌だな〜と思い、青にしました(^^)
レッドはなかったのですか、写真見るとレッドも可愛いなと思います♡

• momo🍓

momo🍓

同じのだと思います♡ブルー可愛いですね!確かに汚れも目立たなそうですね( ´・・)
    使い勝手はどうですか?

• 2月3日
  • えっちゃん818

えっちゃん818

まだ母子手帳くらいしか入れるものがなくて、スカスカなんですが、これから子供の病院などのカードとか増える事を考えると、カードポケットも多いし助かるかな〜と思います(^^)ボタンも2つあるので中身の量で位置も変えれますし♡

• 2月3日
  • momo🍓

momo🍓

産まれると予防接種の冊子や診察券、お薬手帳なども増えるのでたくさん入るものがほしくて(´•ω•`)ボタンが2つあるのは助かりますね!
    教えていただきありがとうございます♡元気な赤ちゃんを産んでくださいね\(^o^)/

• 2月3日
momo🍓

ちなみにこちらが全体が写ってる画像です☆

かたくり子(・ω・)

私ならレッド買います♡

• momo🍓

momo🍓

レッド色の組み合わせが結構好きです♡なのに他の色も可愛くて悩みます(><)(笑)

• 2月3日
きゅぴちゃん。

私ならオフホワイトかなーっ( ¨̮ )♡
にしても、全部かわいいですね!

• momo🍓

momo🍓

オフホワイトも柔らかくて可愛いですよね♡全体で見ると全部違う可愛さで迷います(><)

• 2月3日

全体でみたら赤に青も可愛いですね\(*Ü*)/

しーさいママ

私なら、レッドかなぁーと思いました💕

• momo🍓

momo🍓

レッド人気ですねー♡色がハッキリしてて可愛いですよね!

• 2月3日
☆もこちゃん☆

迷いますね〜♪( ´▽`)どれも可愛い♡
私だったら個人的にはオフホワイトかな🎶
下のお子さんは女の子ですか??2人の母子手帳ならレッドが男の子+女の子みないな色合いで可愛いかもしれないですね( ^ω^ )

• momo🍓

momo🍓

迷いますよねー(><)オフホワイト柔らかい感じで可愛いです♡お腹の子も男の子みたいです!(笑)レッドも人気ですよね!どれも可愛くて悩みます(笑)

• 2月3日
アンハンマン

レッドかピンクです♡( ^ω^ )

• momo🍓

momo🍓

レッド人気ですね♡ピンクもネットでは人気のようでした!

• 2月3日
はっち☆

レッドかオフホワイトかなー♪
って感じです(^w^)
確かに迷いますね笑

• momo🍓

momo🍓

レッドもオフホワイトも人気のようですね♡どちらも可愛いので迷ってしまいますよね(><)

• 2月3日