※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠後期に髪のパサつきが気になります。コスパ良くて潤いのあるヘアオイルを教えてください。現在はケラスターゼを使用中ですが、変えるべきか迷っています。

なんだか妊娠して、いや、妊娠後期に入ってから日に日に髪の毛がパサつく気がします😭
みなさん、ケアは何されてますか??
コスパ良くて、潤いも高いおすすめのヘアオイルとかあれば教えてください!!

ちなみにずっとケラスターゼ使ってますが、妊娠とともに変えた方がいいのかなぁ...とか考えてますが、結局引き続き使っている状態です😅💦

コメント

deleted user

フィーノというトリートメント使ってます!
ドラッグストアにも売ってあってコスパも良いのにサラサラになりますよ!🥰

むむ

エルジューダ か オッジィオットですかね\( ˆoˆ )/

ままり♡

妊娠後期は髪の毛がパサついて
産後は抜け毛に悩まされます😂
最初はヘアオイルとか使ってましたが
ゆっくり髪の毛を乾かす暇もなく寝かしつけ..今では旦那の休みの日以外は乾かすことも後回しになってます😂

痛みまくりです
回答になってなくてすいません😭

♪

胎児に栄養を送るのに
髪の毛が1番栄養いらない!って
なるらしいです😅😅
行きつけの美容院で相談しました😓
私も髪サラサラだったのに
妊娠中はえげつなかったです😭😭
ケアしてもほとんど意味ない
お金勿体無いといわれ何も
しませんでした!
産後に少しお高い良いトリートメント
をしました(^^)
今ではだいぶサラサラが戻ってますよ♪

さき

定番ですがミルボンオススメですよ😊

私は出産でひどいくせ毛になり、授乳で栄養とられてパサパサになってしまって
何試してみてもダメだったのですが、ルメントというシャンプーは使い始めた初日からよくなりました!
ドラッグストアに売ってるものでは効きませんでした😅
モロッカンオイルも全然でした。

ルメント、4千円くらいしますが値段の価値あります☺️

Ⓜ︎

シャンプー&コンディショナーは
クレージュのしっとりタイプ、
ヘアオイルは同じくケラスターゼオレオリラックス、
Panasonicのナノケアで乾かしてます😊

deleted user

エルジューダ使ってます ( ¨̮ )

deleted user

普段はエルジューダで、たまにイミュライズ使ってます💗☺️

ぴぴぴ😎

今は何を使っても髪の毛は死んでいきます😭💦
そして産後めっちゃ抜けます⤵︎

産後1ヶ月くらいしてから
1ヶ月ごとにトリートメント
安いのと高いのを交換して
使っていました☺️❤️

美容院で相談したらそれが一番
いいらしいです!
肌も同じものをずっと使うより
交換が上がるらしいです!