※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンママ
ココロ・悩み

ワンオペで疲れています。旦那に助けを求めても理解されず、子供のことも心配です。寝不足や体調不良で辛いです。実家のサポートもない状況です。

ワンオペ疲れた。助けてって旦那に助けを求めても私の事なんか見てくれない聞いてない。
子供が可哀想だって。私だって心の底から可愛がってあげたいのに夜泣きで寝不足と生理で体調不良重なりすぎてしんどい。実家も遠くて頼るところがない。

コメント

にこにこ花

わかります。ワンオペ限界ですよね。毎日、限界、限界と思いながら1日が過ぎています。
3歳過ぎれば少しは楽かと思い、薬のみながら、今を頑張っています。

旦那ってなんなんでしょうね。
助けてもらいたい人に助けてもらえない自分の事だけしか考えていない。
悲しくなるので、もう、シングルマザーと考えています。

• パンママ

パンママ

コメントありがとうございます!!
    ほんとに、1日1人で子供見てたことなんかないくせに助けてって言われないと分からないって言うから助けてって言ったのに仕事で疲れてるのはわかるけどほんと自分のことしか考えてなくてしんどいです。
    お互い無理し過ぎない程度に頑張りましょう😭

• 1月19日
cocone

うちもワンオペです!
毎日子どもが寝るとホッとします。
今日も1日終わった…と😂
1人じゃないですよ!お互い頑張りましょう😖♥️

• パンママ

パンママ

コメントありがとうございます!!
    ワンオペの人わたしだけぢゃないってわかってはいるんですがこおやって繋がれると余計に1人ぢゃないと思えます。
    お互い頑張りましょうね😋💗

• 1月19日
mei

失礼します。

旦那くそばかやろーー❗️❗️

失礼しました🙇🏻‍♀️

うちも下の子の夜泣きあります😭
ワンオペで、誰にも頼れません😭
パンママさん、十分がんばってますよ😭✨

• パンママ

パンママ

ありがとうございます😭💗
    ほんとに、旦那のくそばかやろーです!!

お子さんの年齢近いし男の子ママなので親近感湧きます💗
    ワンオペで誰にも頼れないのってほんとしんどいですよね。
    頑張ってますよって言葉ほんもしみます😭誰にも言われなくてただ話を聞いて頑張ってるよって言って貰えるだけでいいのに。
    お互い頑張りましょうね😭💗

• 1月19日