※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても生理が来ず、乳首が痛いなどの症状がある場合、妊娠の可能性が考えられます。検査が確実な結果を得るためには、もう少し様子を見てから検査することをお勧めします。

質問です♡
先月末ごろ仲良くしておとといの16日が
生理開始予定日だったのですが、まだ生理がきてません😳😳
15日ぐらいに下腹部に生理がくるような痛みがあったのですが、その1日だけで生理がくる前のいつものような痛みがありません🧐💕
しかも生理開始予定日が過ぎても乳首が痛くて
おさまる気配がありません😢💓
最近少し眠たい気もするし、前より体がぽかぽかしてる気がします😳😳
これは妊娠してる可能性があるのでしょうか???
今すぐ検査したいですが、フライングだと確定はできないとネットで見たのでもう少し様子をみようと思っているのですが、気になって気になって仕方がないです😭💓
どなたか生理予定日を過ぎても乳首が痛くて検査したら陽性だった方いらっしゃったら意見を聞きたいです😭💓
よろしくお願いします♡

コメント

WAKO

私は生理が1日遅れただけで検査しましたが、すぐにくっきり陽性でしたよ〜!
経験上(周囲の話含め)、妊娠していればフライングでも陽性反応がある可能性大なので試してみる価値ありです⭐️

• ゆりか

ゆりか

返答ありがとうございます♡
    そうなんですね!フライングでも陽性反応がでたら妊娠してるんですね😳💓

• 1月18日
ママリ

予定日過ぎてるならフライングでも陽性反応出る気がします!
私もちょうど疲れやすかったりおっぱい痛かったりビールが美味しく感じなかったりで、何か変だなぁと思っているところです。
ちょうど今日予定日だったので明日以降試してみようかなと思ってます🤔

• ゆりか

ゆりか

もう予定日3日すぎてます😳💕
    明日試されるんですね😊💕
    よかったらどうだったか教えてください☺️💕

• 1月18日
もーも

私は生理予定日前から胸が張って乳首痛かったです😵
予定日超えても変わらなくて微熱もあったので、3.4日後に試したら陽性反応がありましたよ✨

• ゆりか

ゆりか

私も!予定日前から張って痛かったです😭💓
    フライングでも陽性反応でるんですね☺️💕

• 1月18日
  • もーも

もーも

同じ感じですね!
    フライングでしたが、もし授かってなければそれで気持ち的にも落ち着いて生理くるかなぁと思ったので(笑)

• 1月18日
  • ゆりか

ゆりか

たしかにそうですよね🧐💕(笑)
    いまはまだ検査していないのでソワソワソワソワしちゃってます(笑)😭💓

• 1月18日