※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
家族・旦那

腹立つのでグチらせて下さい。今日旦那が仕事終わりに友達とご飯いくと…

腹立つのでグチらせて下さい。
今日旦那が仕事終わりに
友達とご飯いくと言われ待ってました。
ご飯だけと言っていたのに3時間過ぎても帰ってこなくて、やっと帰ってきたと思ったらまた無断でパチンコへ行き、お小遣いなくしてきて、
今私が生理中のため子供達お風呂入れてと言ったら
後でっていうので、好きなことしてきてやることはやらないの?と聞くと、そんなことゆーなら風呂いれねーと言われました。
風呂も入れないで子供の面倒もみないで携帯をいじり、
俺は好きなことできてない。仕事しかしてないって。
おかしくありません?
パチンコ行くお金あるなら節約してください。
喧嘩するたびに1万円課金するのやめてください。
全て私のせいにするのやめてくだい。
ストレス溜まるからほんとうざい

コメント

chi©︎

まじ腹たちますね
ありえない

• みっち

みっち

私産休中とかじゃなくて、完全な専業主婦で保育所の空きをまってる状態なんですけど、旦那の給料少なくて贅沢できないのにパチンコ行き放題課金しまくりで腹立つんですよね。
    しかもお金の話してたらお前も働いてたらもっと楽だったとか言われて。
    子供産んだ時もお疲れ様じゃなくてやっと働けるねって言われてこいつには殺意しかありません💢

• 1月18日
3児

大変な旦那さんですね(/_;)
それは性格なので直しようがないと思います!人生で3人旦那がいましたが、ほんとに育ち性格関係ありますし、問題なところは直りません。。

• みっち

みっち

やっぱり治らないですよね🌀
    私も母親に旦那は絶対変わらないよって言われました。
    もー潮時がきます。💢

• 1月19日