※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

2人目妊娠中、抱っこ紐をいつまで使用しましたか?上の子はまだ歩けず、ベビーカーも拒否されています。車は通勤に使われるため、抱っこ紐以外の移動手段がありません。

2人目妊娠中いつまで抱っこ紐使ってましたか?
上の子が抱っこ抱っこでまだちゃんと歩けないし、ベビーカーも小さいときは乗ってくれて居たんですがある日突然拒否が始まりそこから全然ダメで車も通勤に旦那さんが使うので移動が抱っこ紐以外にありません😭

コメント

mama♡

生まれる寸前まで使ってました!(笑)

  • いっちゃん

    いっちゃん

    本当ですか!?
    抱っこ以外泣くので抱っこ紐つけないとどこにも行けなくて…でもけっこうお腹は圧迫するので心配で💦
    安心しました😭ありがとうございます😭

    • 1月18日
  • mama♡

    mama♡


    なんだかんだ羊水で守られてるので大丈夫ですよ!!ただお腹が張ったりしたらアウトです🙀🙀

    • 1月18日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    そっか!赤ちゃん痛いのかなとか考えてました!笑

    お腹の張りだけ気をつけます!!

    • 1月18日
  • mama♡

    mama♡


    2人目なんて強いもんですよ~
    産まれてからも強いしさすがって思います(笑)

    • 1月18日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    ありがとうございます!笑
    2人目の強さを信じていきます!

    • 1月18日
たろきち

上の子1歳過ぎまで全くベビーカー乗ってくれず、少し乗るようになったなーと思った1歳3ヶ月(第二子が安定期入った頃)には歩きたがりベビーカー乗らず…。
31w切迫で入院するまで抱っこしてました(;^ω^)

  • いっちゃん

    いっちゃん

    もう抱っこ紐ダメなんじゃない?っめ言われるんですが息子がどうしても抱っこ紐以外ダメなので😭
    同じような方がいて安心しました😭

    • 1月18日
  • たろきち

    たろきち

    お腹大きくても私自身は苦しくないし割と余裕でしてました(;^ω^)
    でも元々1人目も切迫だったので無理しなけりゃよかったなーとも思いました(´+ω+`)

    • 1月18日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    2人目は大変ですよね💦
    まましゃんさんの赤ちゃんが無事に産まれる様に祈ってます(o^^o)

    • 1月19日
ちーママ

私も上の子がベビーに乗ってくれなくて、お腹が張りながら21週まで抱っこ紐してましたけどそれから切迫早産になり入院、32週で出産しちゃいました💦
無理しないでくださいねo(´>///<`)o

  • いっちゃん

    いっちゃん

    やっぱりお腹の張りがダメなんですね💦
    張りに気をつけます!
    ベビーカー乗ってくれないとどうにもならないですよね😭
    ありがとうございます✨

    • 1月18日
ちーママ

お腹の張り我慢してたんですけど、急に出血してしまったので気をつけて下さいね‼️
お腹張ったらすぐ病院行った方がいいですよー😵
私は行くのが遅かったので先生に怒られちゃいました🤣
ベビーカー乗ってくれるといいですね(。>ㅅ<。)
頑張ってください。

  • いっちゃん

    いっちゃん

    やはりお腹の張りだけは本当に気をつけないといけないですね💦
    無事に赤ちゃん産まれたようで良かったです😊
    ありがとうこざいます!

    • 1月19日