※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

ほんまうっとしい旦那の実家に住まわしてもらってるけど娘が寝ててもめ…

ほんまうっとしい
旦那の実家に住まわしてもらってるけど
娘が寝てても
めっちゃ大きい声でドア開けてくるし
しかも授乳中とか関係ないし
義母やからって精神的に無理
さすがにノックぐらいしろよ
義父は首すわってないからって抱っこしんくせに
娘の頭以上に強く撫でるし
赤ちゃん頭ホンマに大事やのに触んな。
ほんま出ていきたい
旦那さんもっと稼いで。早く解放されたい。
ストレスで精神壊れそう

口悪くてすみません。溜まりに溜まってました😞

コメント

マミル

義理の親達から私も同じ事されてました。
私の家ではそのうちに義理の父親が胸みたいって言って来ました。

  • らく

    らく

    横からすみません。
    キモすぎます。
    自分の親に言ってしまうかも…

    • 1月18日
  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます!!!!
    いやほんとセクハラで捕まればいい。気持ち悪い。
    それは絶対絶縁です。

    • 1月18日
  • マミル

    マミル

    義親達気持ち悪いです。
    私が色々あって娘を義理の親達に預けたくなかったのですが、預けたら娘の鳴き声は変わるし、体重で測ったら減っててビックリしました(-_-;)

    • 1月18日
  • ゆう

    ゆう

    いや体重減ってたって逆に何されてたか怖いです。😭

    • 1月18日
  • マミル

    マミル

    何で赤ちゃんの体重が減るのかなぁ~話聞いたら孫を見るのが嫌で義理の親達は寝室で寝てたみたいです。

    • 1月18日
  • ゆう

    ゆう

    いや、虐待なみにひどい。
    そんなん一生預けないし一生会わせないです。
    なんて酷い義理の親達なんですか😱

    • 1月19日
ひ

それしっかり注意してもらった方がいいです!!
旦那さんに何としてでも言ってもらいましょう!
そんなの毎日されたらストレスでおっぱいも出なくなっちゃいますよ😭!!

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます!!!!
    義母がこの家では権利が強くて旦那の言葉耳にもしません。😭

    • 1月18日
  • ひ

    半端ないですね😭😭
    起きちゃうとか思わないんですかね😡
    てかかまぼこって!!!
    起きちゃうんで来る時もう少し音とか声とか小さめでお願いできませんかー?🤣
    って心の怒りを最大限隠して可愛く言ったらききませんかね🤔

    • 1月18日
  • ゆう

    ゆう

    義母はこれを悪いことって思ってないので聞いてくれないです。😭

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

かまぼこ…マジで何なんやって感じですね😱
そんなん単品でなかなか食わんわ!って感じですね🤷‍♀️
不満は旦那さんに言ってもらいましょう❗️
同居してるんだから旦那さんが間に入って上手く立ち回らないと嫁はストレスでやばいです。

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます😭
    ほんとなんでかまぼこ。
    しかもそれ旦那以外みんなでリビングで食べてやーるんですよ。変わってます。
    義母はなんも聞かないので意味ないので辛いです。😭

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母さんが権力強いみたいで😱💦
    ただでさえ産後で不安定なときにかまぼこババァがうっとおしいですね。

    義母は何も聞かずとも、旦那さんには愚痴っていいと思います。
    私だったら泣きながら愚痴ってしまうかもしれません…
    同居するからには旦那さんには嫁をフォローする義務があると私は思ってるんですが😓

    • 1月18日
  • ゆう

    ゆう

    ほんま名前かまぼこババア決定ですね……(;_;)

    もぉ旦那帰ってきたら言ってみよーと思います。けど旦那は義母がそーゆー性格やから合わせたってって前言われたんですよ。なんでこっちが合わせなあかんの。って辛いです笑

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    合わせてって旦那さん…。逆の立場だったら出来るんでしょうか😓💦
    あんまり我慢しすぎないでくださいね🤲✨

    • 1月19日
ˆ﹀ˆ

里帰りしなかったんですか??、、
出産後は余計イライラしますよね。
赤ちゃんに手がかかるし余計に、、

  • ゆう

    ゆう

    退院して黄疸とかもあって、すぐ出来なかったんです😭
    今は15日ぐらいだけですけど里帰りしてます😢
    けどもぉ義実家に帰るのが憂鬱です。

    • 1月28日