※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえもえ
妊活

妊娠の可能性が気になる方が、生理予定日3日前に嘔吐や不眠、頭痛があり、入眠剤を服用している状況で、妊娠している場合の週数や入眠剤の危険性について相談しています。

こんにちは。妊娠してるかはわからないのですが、今日が生理予定日3日前で、なぜか嘔吐がありました。昨日全然眠れなかったのもあり、頭痛もあります。
そわそわしているので、今日も眠れない気がしています…。普段、毎日ではないのですが、若干不眠症があるので、週半分くらい入眠剤(ブロチゾラム)を飲んでいます。
今、妊娠しているとしたら何週目くらいでしょうか?やはり、今ブロチゾラムを飲むのは危険ですか?
心配だから辞めておきたいけど、もし妊娠じゃなかったらしっかり寝たいし…頭痛いし…と悩んでいます。

コメント

Rie

生理予定日2日前で
今私は3週2日です!

私も妊娠希望ですが
まだ分からないし
頭痛薬飲んじゃいました😭

• もえもえ

もえもえ

コメントありがとうございます!私も今日で2日前なので、三週くらいってことですね。なんとか少しは寝れたのですが、あと1週間くらいは検査薬使ってもダメですよね…どっちかわかって安心すれば眠れる気がするのですが💦早くわかりたいですよね!

• 1月19日
  • Rie

Rie

分かります😭💦

私は今回もどうせ妊娠
    してないだろーと期待
    せずで、飲んで寝ました🙄

頭痛は治りましたが
    吐き気とかはおさまらずです😓

• 1月19日