最近、自分がネガティブで友達を切ったり、死について考えたりすることが増え、子どもに対しても感情的になってしまうことがあります。心療内科には行きたくないのですが、自分は危険な状態でしょうか。
ちょっと最近やばい気がします。
何かとネガティブ…というか、どうせ必要ないんだからと友達をかたっぱしから縁を切ったり、いつ死のうかなとか無意識に考えてしまいます。
まだ考えてる段階なら大丈夫かなと思ってますが、なんだか自分が怖いんです。
子どもがぐずったら我を忘れるぐらいキレてしまったり、手があがりそうになったときにやばいと思い我にかえりますが…
心療内科などはあまりいいことなく、信頼できないので行きたくないのですが、私ってやばいですかね?
- ぴたごら(8歳, 10歳)
ぱる
頼れる方はいますか?
その時期の子供はとても大変な時期であると思います。
義理の弟がまだ2歳なので、見てて大変だと思います。
旦那さんやご両親などに預かってもらって息抜きなどしてみたらどうでしょうか?
しょう
その気持ちわかります、、
はじめてのママリ🔰
やばいです!
心療内科が無理なら産婦人科か婦人科系の病院で今の症状を言うと軽めですが薬はくれますよ💊
セイリュウママ
上の子が三才のとき、イライラが止まらなくて叩いたことあります。
そしたら、鼻血が大量に出てしまって血の海でした。
最低で自分をせめて。むすこに、怖い思いをさせて。。本当に申し訳なかったです。
自分に余裕がない、気持ちに余裕を持てないんだと、おまいました。慣れない育児は、辛いですよね。
コメント