※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

子供を産んでから、例えばの話ですがもし旦那が外で女遊びしてても別に…

子供を産んでから、例えばの話ですがもし旦那が外で女遊びしてても別にいいや〜と多少ですけど思えるようになりました🤣

もちろんバレてないこと前提というか、知ってしまったら悲しいし相当ムカつくんだとは思いますが💦

これから先もっと旦那の行動気にならなくなるのかな?

家庭に響かない程度なら好きにやってくれーみたいな??

コメント

🍏アップルパイ🍎

すっごいわかります😂😂
育児のことなどで不満しかなくて
好きって気持ちも減ったかなと
普段から思うんですが…
外でなんかあってもまぁいっか~って
たまに考えてしまいます😂

• うー

うー

わかってくれて嬉しいです😆笑
    この気持ちはよく言えば家族になったってことなんですかね??笑

• 1月18日
はるりおん

私も同じです(^^)
財布に2千円も入ってない旦那が女遊びするとは思えないのでヒモになるしかないですが😂

ただ、タダでさえレスなのにそれがわかった日には今後することはないですねー🙄

• うー

うー

同じですか😆✨
    うちも全然してないです💦笑
    でもどこで発散してるんだろ?とか思いません??笑

• 1月18日
しぃ

私もそれ思ってました🤣
バレないようにしてくれるんなら別にどうぞ〜って思います!お金だけ稼いできてくれて渡してくれたらなんでもいいです笑

• うー

うー

思ってましたか〜😆💡
    バレないようにお金稼いできてくれてたらどうでもよかったりしますよね💦笑
    うちは稼ぎ少ないのでなにか知ってしまった場合は特にイラつきそうですが!笑

• 1月18日
ここ

えー、女として悲しい!っていうより、こっちはこんな頑張ってんのにええ身分やなぁ?!?!って意味で怒れます笑

• うー

うー

確かにいいご身分ですね☺️って話ですよね!笑

• 1月18日
mamari

好きに飲みに行ってくれ〜〜って感じですが、不倫とかは嫌です💦
こんなおっさんがないとは分かりつつも、ラインチェックが増えました笑σ(^_^;)
仕事復帰したら、どうでも良くなるのかな?今育休中で外部との関わりがないため、逆に余計にきになるように笑💟

• うー

うー

ラインチェックですか〜!
    ドキドキしません!?💦笑
    私一度も携帯見たことないです💦
    同じく外との関わり持ち出したらなおさらどうでもよくなりそうです😆

• 1月18日
あい

めっちゃ分かります!
生活費さえ入れてくれれば帰って来なくても大丈夫とさえ思ってしまいます。

• うー

うー

わかります😆
    お金の面さえしっかりしてくれれば子供と2人でのんびり暮らしたいとか思ってしまいます💦笑

• 1月18日
にこ

全く同じ気持ちです。

あえて知りたくはないけど
そういう事があっても今のまま変わらずにいてくれたらいいのかな。と。

あからさまにバレるようなのはイヤですがね😆

• うー

うー

同じ気持ちですか♪
    私も同じく知りたくはないですが、いろいろ疑うのもめんどくさいしもうどうでもいっか〜なんて思ってきました💦笑

• 1月18日