※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジママ
妊娠・出産

入院中の妊婦で、誘発分娩が進まず心配しています。励ましの言葉を待っています。

すみません、つぶやきです…こんなに難産になるとは(T_T)

今日で41週になりました。2日前から入院となり誘発分娩にトライしています。1日目はルミナリアを入れて翌日子宮口が3センチになりましたが、昨日も今日も6.5時間、合計13時間の促進剤をやりましたがまったく子宮口広がらず(T_T)
産まれてくれません…

昨日より今日はさらに痛くて、いつまでこれが続くのかとさすがに気持ちが萎えますね(>_<)
友人の話で陣痛30時間だったという人もいるので、まだまだ私なんてと歯を食いしばってますが、本当に心が折れそうです(>_<)
励ましのお言葉、待ってます〜(>_<)

コメント

ぐでたまママ

ママのお腹の中が居心地いいのかな??(*^^*)
陣痛辛いですよね(>_<)
その分、きっと赤ちゃんと会えた時の喜びは何百倍にも素敵だと思います☆
41衆なら、会えるのも近いですね!
あとひとふんばり(*^^*)
ママ、がんばれーーー!!!

• ハイジママ

ハイジママ

コメントありがとございます(T_T)!!
    もう早く会いたくてたまらないのにー!
    早く早く、って声かけ続けてるのに降りてきてくれません(>_<)
    でもいつかは産まれるんですもんね、引き続き頑張ります!

• 2月3日
  • ぐでたまママ

ぐでたまママ

私も、陣痛来てるのに、上の方で胎動感じるは、降りてこないはで大変でした(;´д`)
    最後は結局、先生が破膜&吸引&上から押され~で大変でしたが、赤ちゃんの顔見た時は涙ポロロ~でした(*^^*)
    がんばって!!!
    報告待ってます ╰(*´︶`*)╯♡

• 2月3日
のんびりママ

私もよほど主さんのお腹の中が好きなんだとおもいます☆
赤ちゃんとママにとって一番いいタイミングで出てきますから、心配しないで!
ちなみに私は、なぜか実母が病院に到着したらほっとしたのか急にお産がすすみました。
旦那がずっと側についてたにもかかわらず笑
焦らずママがリラックスするのがよいかも!
痛いときも息をはくのを意識して赤ちゃんともどもリラックス!!難しいですけどね(^^;
あともうすこし。がんばれ~\(>_<)/

• ハイジママ

ハイジママ

励ましありがとうございます(T_T)
    夫はずっとで、実母は今日付き添ってくれてましたがダメでした。これ以上お腹にいたら巨大児になってしまわないか、そっちも心配です…>_<
    助産師さんも長く吐いてーって言いますが、たくさん吸わないと長く吐けないですよね!
    今日は過呼吸気味になって下半身にシビレが出てしまったりしました(T_T)
    一番いいタイミングで。そうですよね、早くそのタイミングが来て欲しいです!!

• 2月3日
  • のんびりママ

のんびりママ

逆ですよ!!
    しっかり吸うためには、先にしっかり、はくんですよ☆
    そしたら、自然に深く息がすいこまれます。
    ヨガの呼吸で、検索してみてくださいね♪
    焦らないで!

• 2月3日
  • ハイジママ

ハイジママ

なるほど、そーゆうことなんですか!>_<勉強になりました、ありがとうございます!明日も頑張ります!

• 2月3日
Aloha♪まはろ

辛いですねーーーー・・・(;´Д`)

実は陣痛から3日かかって長男出産したんです。
本気で辛い……

だからわかりますよーーー!!
陣痛が来ない間は本当に意識がなくなるんですよ!←寝てるんです(笑)
長男が尿道を圧迫して2日尿が出てなくておしっこしたくても出ないし。←助産院だったので処理がなにもできず、、

いやーー出てきた時の爽快感?
達成感?はすごかったー!
出た瞬間本気の意識が飛びました。

まだまだ長男出産はハプニングだらけでしたが、今では笑い話でとてもいい思い出だし
辛かったぶん忘れないし
成長が嬉しいです。
もう14年経ちますか忘れもしません(笑)

赤ちゃん頑張ってーーー!
ママ辛いってよー!
もう出ておいでーー!
楽しい事たくさんママがしてくれるから~!

まなてぃさん頑張ってーーー!(*^O^*)

• ハイジママ

ハイジママ

ちょっと泣けてきました>_<、ありがとうございます!!!私も今日疲れ切って途中途中で寝落ちしてました。明日で3日目、辛いけどぜったいいつかは会えるんだから、とリラックスして臨みたいです(T_T)
    早くその爽快感を味わいたいっ!!!

• 2月3日