※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HERO
雑談・つぶやき

子供をお風呂に入れて、寝かし付けて一息ついた時、みなさんは何食べて…

子供をお風呂に入れて、寝かし付けて
一息ついた時、みなさんは何食べてますか⁉️
私はお酒が大好きで、妊娠前はよく晩酌してたんですが、今は授乳中で飲めないし、お菓子なども太るから夜は食べないようにしてるから、ストレス発散できません😓子供が泣いてばかりでストレス溜まる一方‼️かわいいんですけどね〜
朝、昼、夕は結構な量を食べてるんですけど…
気にせずバクバク食べれる物はありませんかね😓

コメント

ぴむ

我が家は旦那の帰りが遅いので子供寝かしつけた後に2度目の夕飯になります😂笑
最近娘の便秘対策でキナコおからクッキーを作って常備してるのですが、お通じよくなるしヘルシーだしお腹膨らむしおススメです!

  • HERO

    HERO

    料理上手なんですね〜‼️
    おからクッキーを買ってみますね^_^

    • 1月18日
☆彡

私も授乳中でお酒飲めないので口寂しいです😭
毎晩、娘寝た後に許容範囲の量でブラックコーヒーとパリパリバーアイス食べるのが至福のときです😋
パリパリバーなら1本100Kcalぐらいだからいっか!と思って食べちゃってます😊

  • HERO

    HERO

    私もコーヒー飲んだり、炭酸飲んだりしてます‼️
    アイスは昼食べてるんですよね😅
    枝豆バク食いしようかな〜でも、そうしたらお酒飲みたくなりそうですよね😅

    • 1月18日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

たまに旦那が
ノンアルコールビールを
買ってくれるので飲んでいます🤗
お酒飲みたいです😭💦

  • HERO

    HERO

    ホントお酒飲みたいですよねー😅

    • 1月18日
真鯛のカルパッチョ🐟

ちょっと、おばあさんっぽいのですが…笑笑
夜に口寂しくて小腹を満たしたい時に、白湯の中に梅干しを入れて飲んでます笑笑
あと、茎わかめとか食べますかね🤤

  • HERO

    HERO

    それ、最近私もハマってます‼️
    お湯に梅干しを入れてグチャグチャにして飲んでます^_^美味しいですよね〜

    • 1月18日
  • 真鯛のカルパッチョ🐟

    真鯛のカルパッチョ🐟

    良かったです!!笑笑
    おばあさんっぽいと思われるかもと思っていたので笑笑
    そうですそうです笑笑
    グチャグチャにして食べ飲みます笑笑

    • 1月18日