※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co♡mama
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについて悩んでいます。おすすめのメーカーはありますか?

今日で3ヶ月の女の子を育てています\( ˆoˆ )/

皆さんはオムツなんのメーカーを使っていますか?

私は新生児は紫のパンパース、Sサイズになってから
緑のパンパースにしたのですが、背中のうんち漏れが
何回もあり、メリーズに変えたり紫のパンパースに
戻したりと定着していないです(>_<)

おすすめのメーカーってありますか?

コメント

柳ママン

5ヶ月の息子がいます!Sサイズまでパンパース使ってました!すごいうんち漏れしてましたー(。>ㅿ<。)
Mに変える時にサンプルを触って1番生地が柔らかいなと思ったムーニーのテープ式に変えました!パンパースと違って背中側にもゴムみたいに伸びるので今のところいい感じです(*╹▽╹*)

月齢ちがいますが、、、
うちの子は最近までメリーズパンツMでした。最近はLになり試しにgenki!パンツ(アンパンだったのもあり)購入しましたが、かなり良い感じで気に入ってます^ ^

asume!

うちもパンパースを使ってたのですが、Sサイズになるくらいの5キロ超えたところでムーニーにしました!後ろのギャザーがパンパースより覆えてる感じがしていいです!最近は、座ったりする体勢で圧迫されることが多いせいか横モレが多くなってきましたが…^^;

RARA18

新生児~約1ヶ月はパンパースのSで太ももにオムツのあとがいくようになりサンプルを試して柔らかくて漏れなくてよかったのがムーニーだったので今はムーニー使ってます❗プーさん可愛いです⭐

yuママ♡

7㎏の息子がいます。
うちも今までパンパース使ってて
最近Sサイズで背中漏れがひどかったので
ムーニーのMに変えました(^^)!
今のところいい感じです☺️

にも⍤⃝

うちはムーニー使ってます!
3ヶ月手前からMサイズですが…笑

便秘気味でドバッとウンチが出たり、サイズアップ前は漏れますが、それ以外で漏れたことないです!

背中にもギャザーがあるので、すこし引っ張り気味に装着するといいですよ!股漏れを防ぐにはハの字にテープを止めるといいです◟̆◞̆

デザインかわいいですよ〜!!