※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okmtnzm
ココロ・悩み

産後2ヶ月でおりもの混じりの血が出ています。再開生理かどうかは分かりません。再開する時期も不明です。

産後二ヶ月になります!
悪露は一ヶ月すぎてからでなくなって
終わったんだと思っていたら
おりもの混じりの血がでました!
生理かなと思いナプキンをつけて
様子みましたがその後血はでませんでした。
また数日してから
同じようにおりもの混じりの血がでました!
これは生理ですかね?
生理が再開するのはいつごろからですか?

コメント

猫の嫁

私も同じ感じで、オロが落ち着いた頃に少し赤くなってたんですが、ちょうど1ヶ月検診があって聞いたら、オロの残りでしょうと言われました。授乳していると、しばらくは来ないよとも言われましたよ♪( ´▽`)

  • okmtnzm

    okmtnzm

    やっぱり悪露ですかね!!
    コメントありがとうございました😊
    お互い子育てがんばりましょう😊

    • 2月4日