※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
家族・旦那

今日は旦那の飲み会。旦那の送迎をしてから、下の子のお風呂を入れよう…

今日は旦那の飲み会。
旦那の送迎をしてから、下の子のお風呂を入れようと考えていました。
何時ごろ送迎すればいいのか、待っていた所…
仕事から帰ってきてシャワーを浴びて、着替えして、だいぶ時間が経ってから、
旦那→「あっ、今日送ってもらうから送迎大丈夫だわ。」
はぁ??
私→「だったら、何で帰ってきた時、早く言わないの?」
そこからケンカ😠⚡😠
その後旦那が、「怒る前に送ってもらってありがたい気持ちはないの?」…と一言。
私が悪いんでしょうか??
こっちは送るつもりで準備してたのに、もう少し早く一言あってもよくないでしょうか??
もぅそこからイライラ😒💢💢です。




帰ってくるな‼️バカ旦那‼️

コメント

ママリ

は?
「送ってもらって有難い気持ちはないの?」だと!?
オメーのことだろオメー1人で有難がってろカス!👹

  • ひめ&そうママ

    ひめ&そうママ

    本当ですよね‼️一人で有り難がっていろって感じです‼️

    • 1月18日
deleted user

チェーンかけて寝てしまいましょう😆

  • ひめ&そうママ

    ひめ&そうママ

    待ってなんかいませんね‼️帰って来なくていいですよ😁

    お子さん同じ月齢ですね☺️うちの息子も後頭部のハゲあります😅毛もその部分だけチリチリしてます(笑)

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒ですね😆笑顔も見せてくれるようになって可愛いさが増しました💓
    あー、わかります❤️つい触っちゃうしスリスリハゲ可愛すぎて😭😭

    • 1月18日
  • ひめ&そうママ

    ひめ&そうママ

    笑顔もそうですが、大きな声を出すようになりました😆
    離乳食は始めていますか?
    私は今週から始めています☺️

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに!でも泣き声も大きくなりました!笑
    離乳食は来週初めから出来たらな〜って思ってます😆
    それか、咳コンコンしてるので治ってからの方がいいのか!?悩み中です💦

    • 1月18日
  • ひめ&そうママ

    ひめ&そうママ

    咳が出ているのなら、落ち着いてからの方がいいですかね😢うちも始めてはいますが、食べてるのか?出してるのか?分からない感じです(笑)

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    風邪らしいのですが、熱はなくミルクは沢山のむので、機嫌も良くて迷ってます💦
    初めてのことばかりですもんね💦
    息子くんがんばれー♪

    • 1月18日
  • ひめ&そうママ

    ひめ&そうママ

    ミルクを飲めて、機嫌も良ければ様子見ですかね☺️
    お互い楽しんで育児しましょうね👊😆🎵

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    酷かったらまたお医者さんに来るように言われました💦
    様子見です😭
    はい♪💓

    • 1月18日
おたま

へー、送って貰って有難い気持ちね、それは送ろうとしてた妻へも必要だよね、常に必要な有難い気持ちだよね、それで、送って貰うのは誰かな?

こっちはあなたのせいで手間がかかってますから!😤
早く言うのが礼儀!!

  • ひめ&そうママ

    ひめ&そうママ

    そうですよね‼️最初に送迎お願いしてたなら、言うの当然ですよね‼️
    早く言ってくれれば、いつもと同じ時間にお風呂入れられました😢
    手間賃よこせ〰️‼️ですよ。

    • 1月18日
  • おたま

    おたま

    当然です😤
    お願いしてたのにその態度は送迎を当たり前だと思ってそうです😡
    妻だからして貰って当たり前だなんて思って欲しくないですね‼️

    スケジュール変更やその為の準備…
    手間賃としてケーキでも買ってきて貰いましょう😤笑笑

    • 1月18日
  • ひめ&そうママ

    ひめ&そうママ

    旦那は当たり前としか思ってないんだと思います。
    ケーキでも買ってきてくれればいいですが…そんな気が利く男じゃないんで…。その前に気が利いていたら、こんなケンカになってないですね(笑)

    • 1月18日
  • おたま

    おたま

    男の人ってそんなもんなんですかね😭
    今日はもうお子様の事だけして先に寝ちゃいましょう!
    そして明日は少しお寝坊しちゃいましょう!
    そんでもって旦那様のいない時にこっそり美味しいもの食べてしまいましょう!笑笑

    今日もお疲れ様でした😊✨

    • 1月18日
  • ひめ&そうママ

    ひめ&そうママ

    ありがとうございます😢
    起きてるとイライラしちゃうだけなので、寝ちゃいます。

    • 1月18日
mamma

その時間に合わせて家事も子どもの事も何もかもするのに、後から言われたら完全に予定狂うし、それならもっと余裕持っていろいろ出来たのに…早く言えよってなりますよね、そりゃ😂

  • ひめ&そうママ

    ひめ&そうママ

    そうなんです‼️夕御飯はもう温めるだけまで準備してあったので良かったのですが…下の子のお風呂を待たせていたので…😭かわいそうなことをしました😢一言言えば済む話なのに…バカ旦那です😒💢💢

    • 1月18日
やえ

「送ってもらってありがたい気持ちはないの?」って...
妻が送るのは当たり前なのか!?
私はあなたのなんなのよー!!
こっちは子どものこともいろいろ考えて準備してんだよ、一言早く言えば済む話でしょ!!
って私が変わりに言ってあげたいです(> <)

旦那さん、ひめ&そうママさんがそこまで考えてやってたことちゃんと分かってるんですかね💦

  • ひめ&そうママ

    ひめ&そうママ

    変わりに言って下さい😢もぅ話すのも疲れたので、口を聞かないことにします😭

    • 1月18日
  • やえ

    やえ

    私が変わりに言っときます!
    なので先にもう寝ちゃいましょ!!
    毎日お疲れさまです😢

    • 1月18日
  • ひめ&そうママ

    ひめ&そうママ

    ありがとうございます😭
    起きてるとイライラしちゃうだけなので、寝ちゃいます😢

    • 1月18日