※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

お子さんがインフルエンザで発疹が出た方いますか?3日目に熱が下がり、発疹が出ました。検査ではAとB型が陽性。タミフルの副作用か心配です。

お子さんがインフルにかかった方で、発疹が出た方いらっしゃいますか?
インフルと診断され3日目、ようやく熱が下がってきたんですが、突発性発疹のような発疹がでてきました…
発熱以外症状もなく、でもインフルエンザの検査ではAとB陽性。
タミフルの副作用なのか分からずです😭

コメント

ママリ

タミフル飲んでましたが発疹は出ませんでした!
AとB同時にかかったってことですか??🤔💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    AとB同時にかかってました😥💦
    発疹なかったですか~💦突発にもなっていたのかな😫

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    同時とかあるんですね😱💦
    さらに突発ともなると逆にすごいですね💦💦
    看病お疲れ様です!

    • 1月18日
ぽっぷこーん

うちはインフルってわかる前から手足に発疹が出始めました。今日検査してインフルAだったのですが、発疹もインフルエンザによるものだろうといわれました。
薬もこれから服用ですし、突発もなったしで、なんだかモヤモヤしてます。