※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコボ
妊活

ピンクのおりものが出ても妊娠している可能性はありますか?

生理予定日で、フライングで陽性もわりとくっきり出たのですが、ピンクのおりものがすこーしティッシュに付きました。。

ピンクオリが出てても妊娠してたって方いらっしゃいますか?(ノ_<。)

コメント

yuuu(* ॑꒳ ॑*)

ちょっと参考になるかわかりませんが、

私は生理遅らせる為にピル飲んでたんですが、

生理予定日にピンクのおりものが一回だけティッシュにつきました。

生理着ちゃうかと思い、急いでその日のピル飲んだんですが(´ー`;; )

その後ピル辞めても生理こず、妊娠してました( ノД`)

• チョコボ

チョコボ

そうなんですね!
    ピンクのオリモノ見たのなんて初めてな気がするので。。
    陽性反応ぽいのは出てるので、流産の予兆ではなかろうかと心配になりました。。😵

• 2月3日
  • yuuu(* ॑꒳ ॑*)

yuuu(* ॑꒳ ॑*)

わたしも一人目は無かったので初めて見ました。

陽性反応あるなら、妊娠かと思いますが病院で確認するまで心配ですよね。

寒いので体冷やさないよう気をつけてください\( ˆoˆ )/

• 2月3日
ちよ

チョコボさん、私も同じくピンク色のオリモノが出て妊娠でしたよ〜〜(^O^)

ピンク色のはこれまで見た事もなかったので、これはまさかと思いました。

フライングとの事でしたので、一週間程待ってからまた検査してみると良いかもですね♫
嬉しい結果でありますように!

• チョコボ

チョコボ

ほんとですかぁ~~
    わたしも初めてピンクは見ました。

以前、茶オリが出てそのまま出血し、子宮外妊娠だったので、、怖くなっちゃいました😵

今回のは前ほど茶色くはなくピンクですが、血が出る予兆ではなかろうかと、、不安ですー・゜・(つД`)・゜・

• 2月3日
  • ちよ

ちよ

確かに子宮外とか、化学流産とか、不安は尽きませんよね💦
    赤ちゃんの生命力を信じて待ってみて下さい(^_-)

ただ、待ってる間も無理せずお過ごし下さいね!私は妊娠が発覚して間もなく、どこで無理をしたのか切迫流産になりかかりましたので。。

赤ちゃん無事にやってきてくれますように〜(^_−)−☆

• 2月3日
  • チョコボ

チョコボ

ありがとうございます!
    リラックスして待ちたいものですが、心配が優先してしまいます😵
    ゆったり家事したり、テレビ見たりして気を紛らしてます(笑)

• 2月3日
むーみん♦︎

私もピンクのおりものが来て、「あ、生理来たかな?」と思っていたのですが、中々本格的に始まらず、2日程でおりものが終わり…
不妊治療中でリセットの薬を飲んだところだったので、おかしいなぁと思って病院に行ったら妊娠していました!

いわゆる着床出血だったようです(^^)

• チョコボ

チョコボ

意外とピンクのオリモノって出るものなんですかね?!
    知らなかったです~~
    着床出血かなぁとも思ったのですが、着床出血って着床時期(受精したかな?て日くらいから7~10日)にあるものだと思っていました。
    あと着床出血は妊娠する人の10%とかもネットで見たことあるので、どうなのかなぁ、と思ったり、、😵

• 2月3日
  • むーみん♦︎

むーみん♦︎

私の場合は受精したであろう日から8日くらい経った頃だったと思います。私もその時は薬が効いていると思っていたので、まさか!?と驚きましたが…(・・;)
    授かりものですし、ホント何が起こるか分からないですね✧˖°
    確率はあくまでも確率ですから!(^^)

チョコボさんのところにもベビちゃんが来てくれているといいですね♡(*´ー`*)

• 2月4日
なぁしゃん。

かなり前ですが
生理が来たけど3日で終わった…
あれ?量少ない( ˘・ω・˘ )
おかしいと思い検査薬したら
妊娠してました( *˙˙*)
まぁ量が量だったので
子宮外妊娠でしたがT^T

(量的には普段
42センチのナプキンを使ってますが
その時は37センチだったかな?で間に合った
ってぐらいの量でした)

少しなら大丈夫だと思いますよ♡♡