コメント
めくま
うーん。
肋間神経痛ですかね…。
もしくは乳口から雑菌入っちゃったか…。
あと左胸という事ですから、
気温差で心臓にちょっと負担がいったのかな…。
熱を持ってきていたら、雑菌の可能性が高いので、婦人科行って抗生剤貰うのが早いです。
特に熱も持たずとなると、肋間神経痛か心筋とかかなと思われるので、抗生剤じやなく、まず安静にして、落ち着いたら総合病院かな。
めくま
うーん。
肋間神経痛ですかね…。
もしくは乳口から雑菌入っちゃったか…。
あと左胸という事ですから、
気温差で心臓にちょっと負担がいったのかな…。
熱を持ってきていたら、雑菌の可能性が高いので、婦人科行って抗生剤貰うのが早いです。
特に熱も持たずとなると、肋間神経痛か心筋とかかなと思われるので、抗生剤じやなく、まず安静にして、落ち着いたら総合病院かな。
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
サチ
胸も熱があり、発熱で38度越えです😓
明日朝1で病院へ行きたいと思います
ありがとうございます!
めくま
それはしこりなくても、
ほぼ確実に乳腺炎ですね!
とりあえず、保冷剤を赤ちゃんの沐浴とかのガーゼに巻いて、胸を冷やしてください。