※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ココロ・悩み

家に一人でいると不安が襲ってきて叫びたくなり、散歩もできず体調が悪い。

はーーーーーーーーーー。
旦那もめっちゃ協力的で赤ちゃんも順調に育ってて何も不満がないのに家に一人でいると不安が襲ってきて叫びたくなる。
散歩行きたくても体調だるくて家から出たくない。

コメント

むー

わかります!!!
なんかホルモンのバランスでそうなるらしいです!!

• aya

aya

コメントありがとうございます>_<なんか急に不安に思ってしまって。。

• 2月3日
めぐみ

とてもわかります😅
私も妊娠6ヶ月まで働いてて、その頃から旦那と住み始めて、家事と妊婦生活が共に遅い、マタニティーブルーと実家に帰りたい病が激しく襲ってました😅💧

旦那さんも休みの時は家事をたくさん手伝ってくれて、おでかけもいっぱいさせてくれて充実してたけど、お腹の張りが頻繁で気分悪くなること多く、一人で出かけるのも辛くて散歩も行けず、で不安が襲ってました💦

生まれてしまってら自分のことなかなかできないと思うので家でできる楽しいこと見つけてもいいんじゃないでしょうか??

私は仕事してたときはネイルできなかったのでジェルネイルキットを買ってセルフネイルを楽しんでいました😁

• aya

aya

コメントありがとうございます>_<私は初期の段階で退職してしまってそれからずっと家にいるんですが不思議と時間はすぎてアウトドアの私が今までどうやって家で過ごしてきたんだろうと振り返ると不思議です(笑)不安定にもなることなかったんですがここ最近急に泣きたくなります>_<

• 2月3日
ロンリルリル

大丈夫ですか?私も初産でいろいろ不安です>_<外にでるの億劫なので、家の中でストレッチしたり、マンガ読んだり、無理に頑張らずにダラダラ過ごしています。お互いあと少し、可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょう🎵

• aya

aya

不安ですよね>_<自分だけじゃないって思いたいんですが。。
    私もyou tubeみたり音楽聴いたりで気を紛らわせてるんですがなんか急に涙が出てきて>_<

• 2月3日
ほねぇママ

私も同じです(。>д<)
旦那も優しい、赤ちゃん順調、
今は専業主婦させてもらってる、起きたい時間に起きてる。。なのに気分はいつも曇り空な感じです・・
一日中家にいて出るとしたら
近くのスーパーと検診くらいで(/_;)本当発狂しそうな気持ちになったりしますよ~泣

何が不安か分からない不安?
自分をコントロールできない
感じです(;_;)
なんなんですかね~(。>д<)

• aya

aya

全くおなじです>_<私も今は専業主婦させてもらい起きる時間もお昼寝も食べる時間も全部自分のペースで贅沢な悩みかもしれませんがそれなのにモヤモヤです>_<
    産まれたら悩んでたのが笑い話になるくらい忙しいとはおもいますが今は気分の浮き沈みがはげしいです>_<
    もともととてもアウトドアのほうなので💦
    早く落ち着いて仕事を探して働きたいです>_<

• 2月3日
ほねぇママ

何だったんだあの時期は?💧
って思える時が待ち遠しいですね(。>д<)
私も妊娠前とは別人なくらいの
生活してます。。

過去最悪に暗い奴に
なってしまってます・・笑💧

• aya

aya

ほねぇママさんも初妊娠ですか?(^ω^)
    お互い赤ちゃんに会える日まで待ち遠しいですね!!
    もう私も体を動かしたすぎて仕方ないです(笑)

• 2月3日
ほねぇママ

私も初妊娠です(*^^*)
だから余計不安なんでしょうね
(。>д<)
お互い早くスッキリした
気分になりたいですね♪

• aya

aya

ほんとですね!>_<なんなほねぇママと話してると気分転換できました(^ω^)
    旦那が朝の9時から仕事行って終わるのが23時前なので余計に1日が長く感じで>_<
    1日時間潰すので必死です(笑)

• 2月3日