※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃ
家族・旦那

実姉と喧嘩しました。きっかけは、ほんの些細なことです。私が妊娠中で…

実姉と喧嘩しました。きっかけは、
ほんの些細なことです。

私が妊娠中でホルモンバランスが崩れて
細かいことに気になってしまうこと、
普段なら冷静に言えることも
姉に甘えているのかカッとなって強く
言ってしまったことが、引き金でした。

お互いに結婚して、家族がいますが姉は
いつも気にかけてくれて、連絡をくれます。
長電話もします。

仲直りは、多分すぐにできると思います。

実母は一年前に亡くなったのですが
口癖が「二人きりの姉妹なんだから、ずっと仲良しでいなさいね。」でした。

私には親友がいますが、同じ境遇ではなく
なかなか話も合わないことがあります。
主人もよく話を聞いてくれて、味方になってくれますが

悩みを抱えた時、誰に相談しますか?


すごく限られた環境、、ではありますが
同じような方はいらっしゃいませんか?

コメント

まろ

私の両親は小さい頃に離婚し母はいません。父も2年前に亡くし頼れるのは姉しかいません!
姉とは飛行機に乗らないと会えない距離ですがやっぱり子育てで悩んだ時、旦那と喧嘩した時、雑談等で結構連絡取り合ってます😊😊
旦那と同じくらい頼りにしてます。
もし姉と喧嘩したら自分に非が少しでもあるなら謝って仲直りします(°_°)

  • もちゃ

    もちゃ

    コメントありがとうございます😊
    先程、姉と連絡を取って、
    仲直りが出来ました❣️

    一人しかいない大切な兄弟なので、
    このようなことがあったら
    一度冷静になって考えてから口にするようにしてみます(ᵔᴥᵔ)

    • 1月18日